FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

【我☆】あなたの決まった!という瞬間を教えて!

ここ最近で決まった!と思った時、それは・・・


ゴルフのドライバーショットでブレる事無くフィニッシュして、ボールを目で追っているとき


↑

共感できる人がいるはず!!



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
19:44  |  プレスブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です。コメント&応援&メールありがとうございます。

ゴルフはやったことないから…

う~~~~~ん。

共感…
ってか
分からない(笑)

って感じ♪です。

ちゃんと夜更かしせずに寝なくちゃですよ。
男性だって夜更かしが過ぎると、肌悪くなるし(女性ほどじゃないけどね)
内臓もなんだかストレスに影響されやすくなるんですって。

だから

ちゃんと睡眠とってくださいね(笑)

応援★ですよ~
桔梗 |  2009年09月18日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

ゴルフ良いですよ。
簡単に説明すると、自分で打った球を自分で拾いに行くスポーツです。・・・桔梗サン向けの説明。
ゴルフ好きな人申し訳ないです。軽いジョークです。
練習場に行くだけでもストレス発散になりますよ。
オレの場合はですが。

コメント頂いてから1日経ってます。
昨日は、疲れて早めにダウンしてしまいました。
睡眠はバッチリ取れたと思います。
お気遣いありがとうございます。

これから伺います。
ももの飼い主 |  2009年09月19日(土) 22:25 | URL 【コメント編集】

桔梗です。

起きたの…さっき。ですか(笑)
ももの飼い主さんらしいねぇ(笑)

ってか!
ゴルフの私用の説明。

ご丁寧にぃぃ♪って!
見てればわかりますって。
ルールはサッパリですが。

ハマると面白いと聞き、私の派遣先でも
休みはゴルフなんて方も多いらしいですが…バブリーな
イメージが未だ払拭できず(笑)

なんとなく、イケスカナイ(笑)スポーツっぽくて。
ただのヒガミですが★

身体を思いっきり伸縮させて、運動できるって意味では
とってもスマートなスポーツですよね。

私…。ソフトボールだし…(泣)

ブログでコメントとかしているとね、分からなくなるんですよね日付とか!!

たまの夜更かしはOKですけど、多分このところのももの飼い主さんは。
連日夜更かしでしたからね…。

一日くらいおりこうさんでも、継続が大事(笑)ですからね!

応援★
桔梗 |  2009年09月19日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。
丁度記事を書いているときにコメントをしてくれたのですね。

ちなみに、起きたのは今ではありません。
毎日朝7時に起きてます。ズームインを観るのが日課です。
日曜日もズームイン無くても7時起き。
だから眠いのです。

ゴルフはまともにやると確かにお金掛かります。
行く人は月に何回も行きますからね。

今現在はまだ寝る気配のない、やんちゃなオレでした。
ももの飼い主 |  2009年09月19日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/97-96b02988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
