FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ペットは好きですか?

27000以上のペットの写真が一杯見られるサイトにペットの写真投稿しました。


登録無料で会員になり、1枚辺り3MB以下のファイルならOKなので


デジカメで撮影した物をそんなにリサイズしなくても良いので便利ですね。


また、投稿時にトリミングが出来るので3MBを超えていても大丈夫かも知れません。


そんな写真投稿できるサイトはこちら

注目

ペットの写真を投稿しよう!ナショナルペットレートギャラリー


ちなみに、家のカールくんハート+°を投稿しました。


服を着てちょっとかわいい感じのカール

でも、本当はヴィトンが似合うのですのカール

締めは、でも、本当はこんななのさのカール


の3本立てです。


他にも色々なペット写真が見放題なので、ペット好きな人は閲覧してみてはいかが?


閲覧するときの絞り込みジャンルは結構変わっていて楽しい検索が出来ます。


ジャンルも、え~えぇって感じのありますよ。


それとアリアンツペット保険 にゃんにゃんキャンペーンに行くと、


新聞の上から猫をどかすゲームがあって、


猫をどかして下にあるクイズに答えて応募すると、


正解者の中から抽選でねこの携帯ストラップが貰えるようです。


猫なら任せとけ。って人はチャレンジしてみて下さい。


ゲームはマウスカーソルを持って行く位置により、それなりに何が出来るか出るのですが


猫のリアクションがかわいいです。


もちろん、オレはクリアして応募しましたよ

21:39  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です、こんばんは~~★
今日は日付、堂々と過ぎましての訪問です。
ももの飼い主さんを見習いまして。深夜の徘徊を体験中です(笑)

カールカワイイ!!ちょーかわいい!

ももの飼い主さんは誰を何人飼っているのですか?
ペットサイトは毒ですよ~~~

もー時間があっという間に過ぎちゃいますからねぇ。
あの子もカワイイ、この子もかわいいと…次から次へと。

魔性サイトですよ(笑)

こういう視点からアフィリエイトってなると…

ペットブログやWEBサイトを作って…。美容院とか?洋服を売っているお店とか?
レアな食事が置いてある店の紹介とか?ですかね~~?

なんだか、面白そう…。

私の学校の先生は、WEBデザイナー時代にOLさんが趣味で作っていたワンちゃんやネコちゃん用の服をブログで紹介したところ評判になりネットショップサイトの構築デザインを依頼されたことがあるって言ってましたよ(*^。^*)

人生…どうなるか分かりませんねぇ。

今日も応援★です。
桔梗 |  2009年09月18日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも訪問とコメントありがとうございます。
深夜の徘徊はこれから伺いますよ~

ぺっと良いですよね。

生き物と食べ物は一杯飼ったり作ったりしてますよ。
観葉植物も好きなんで植物も多いです。

アクアリウム系もあるし、うちの親が田んぼにいたカメを飼ってたり。そのうちハムスターも復帰の予定です。

アクアリウム系は、釣りで言う鮒で始まり鮒で終わるじゃないけど、日本の魚系みたいな感じで、小さめの水槽にメダカと水槽の掃除屋に川で調達するヌマエビ系、バディスとオトシクルス・・・あり得ないような組み合わせで飼ってたりもしています。最近はそれに癒されていますね。家の中では。

魔性ですよね。ペット。ホームセンターに行くと、まず癒し系のそのコーナーに向かっちゃいますから。買い物は後回し。

お店の紹介ですか。しかし、レアな食事って^^;

では、そろそろ徘徊に行きます
ももの飼い主 |  2009年09月18日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/96-c33806ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
