FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

いつの間にか・・・

このサイトではアフィリエイトやってるのですが・・・一応です


ド素人が始めたのでまるでなっていないのは判っています。


しかし、今更キチンと方向転換しようとしてもここまでやっちゃうと無理があるので


日記メインのお勧めと思える事だけ紹介してアフィリエリイトを楽しもうと思います


そんなオレですが、ついに!!!えっ


ハイ、ここに注目~強調 A8ブロンズ強調


A8.net で下っ端ランクではなくなりました。d(。・∀・。)bイマサラダガ ツヅケテテヨカッタ


こんなんでも行けるんだって感じですよねjumee☆imbeaten1L


まぁ、ASPはあふぃ履歴を見て頂ければ判りますが色々入りました。


しかし、今更ですが色々とメールの数凄いです。ちょっとサボると一杯になってて・・・


ここ最近、ちょっと忙しくて時間割けなかったので特にたまってました。


察しは付いていると思いますが、何故稼げたのかというと・・・


【続き・・・】

いや~かおまる久々なんで記事引っ張ってます


それは伝家の宝刀、自己アフィリを使っちゃいました。


なので継続的な収入とは違います。だけど、嬉しいですね。


ASPは一杯あるけど、ある程度決まったところで集中させてランクが上がったりすると


報酬が高くなったり、クローズ案件をまわして貰ったり、サービスが増えたりと


今まで以上にテンションが上がるわけですね。アゲアゲ


ドラクエ9でいう、テンションブースト発動ですね。


まだA8.net に入ってないという人はいないかも知れませんが、


もし、まだ入っていないのならA8.netでまずは報酬を受け取る


それを目標にしても良いかも知れません。


ひだり こんな風になれたらいいですね

ひだり 心にも余裕が出てきそうです

ひだり



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
15:37  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、こんにちは~!

そしてお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまって
ごめんなさいでしたぁ~(´;ω;`)

A8の自己アフィリはかなりいいですよね!
私もたまにですが、使ってます!

絵文字がかわいくていーですねぇ♪

ももの飼い主さんを応援致します!
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年09月16日(水) 15:58 | URL 【コメント編集】

みぃさん、こんにちは。お久しぶりです~

訪問とコメントありがとうございます。

みぃさんのテクニックを<s>盗もう</s>覚えようと思っているのですがまだ実践していません。

回り込みの良い方法ないのかぁと思ってまして。
右端、左端でなく、自然に文章に沿って画像を付けてみたいのです。

ももの飼い主 |  2009年09月16日(水) 17:40 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん
こんばんは、桔梗です。

独り言…。
ももの飼い主さんらしいエピソードで吹き出してしまいましたよ(笑)
オレ流は昔からだったみたいですね(~_~;)

自己アフィリでもA8など、物販アフィリの良いところですよねヽ(^。^)ノ
とにかく報酬は報酬ですもの、嬉しいですよね★

以前より、適正な絵文字を使われているようで少し安心したりして…

また、お邪魔しますね~~

応援★です★★
桔梗 |  2009年09月16日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

自分ネタ結構持ってますw
でも、それで食っていけない所がポイントです。

自己アフィリや本人OKのが一つもなかったら終わってました。ありがたいものです。

絵文字も数稽古で鍛えていきますよw
ももの飼い主 |  2009年09月17日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/95-26c92ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
