FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

最近忙しくて更新してないのでひとりごと

さきほど、他の方のブログを拝見していて、ふと思い出したくない過去を思い出しました。


ちょうど、記事更新のネタに・・・自分をネタにしてどうするんだかって感じですが


最近は、ミスドの商品食べるようになりましたが、二十歳くらいまで食べたことなかったのです。ぶー


それは何故か。元々ドーナッツって余り好きではなかったのもあります。


高一の時、電車乗るまでに時間があったので友達とミスドに入ったのです。


入ったからには、あまり好きじゃないけど買っていくか。と思ったんですね。


それでドーナッツの事なんて、詳しくないですから店員さんに


「ミスタードーナッツ下さい!」と、ハッキリとした口調で言いました。


ハッキリとした口調で言ったのに、店員さんは、「は?」って態度だったんですね。


高校球児の声が聞こえないわけ無いだろ!と思い、


ちょっとムカついて、もう一度言うのは癪に障るから、ショーウィンドウを指さすか


と思って、探したら・・・無いじゃないないですか!!(=ω= ;)ヤッチマッタナ


そう、ミスタードーナッツという、商品名のドーナッツは存在しなかった!!


ウソーンっと思いながら、店員さんをみると、くすくすと笑っているじゃないですか。


当然、小っ恥ずかしくなり買いませんでした。それからずっと買ってなかったです。


今では、ちゃんと注文できますし、美味しく頂けますが、jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R


高一の微妙な時期だっただけに軽いトラ競走馬でした。


もう、時効だと思うので。ちょいネタにしちゃいました。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
00:30  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

あはは。それは伝説ですねー。
高校球児なら、罰ゲームだと思ってもらえると
ありがたいところですね。

逆に、○周年記念みたいな時に、出したらいいですよね。
ミスタードーナツ。

応援していきまーす。
hajimaru |  2009年09月16日(水) 14:14 | URL 【コメント編集】

★伝説の男ですw

hajimaruさん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

残念ながら内々で(微妙な言い回しですが)伝説にはならなかったのです。

でも、痛い子ですよねw
ももの飼い主 |  2009年09月16日(水) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/93-fa5cca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
