FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

エスコスのオレンジシャンプー

我が家で愛用しているシャンプーなんですが、なかなか良い感じなので紹介します。

使い始めてから2年くらいは経ってますが、使い続けてきた理由は・・・

元々、オレンジシャンプーは頭皮に良いと聞いていたのですが、

友達の床屋で使用していました。

良いシャンプーを使った方が、後々の事を考えると良い。

そう言われて、どんな効果があるのかと思いましたが、

こんな理由で使い始めたのです。

1.リンスインシャンプーである

2.髪にコシがでる

3.髪がシットリとしてくる

1.リンスインシャンプーである・・・これは値段が高いのでリンスとシャンプーが別では話にならない。


また、別々だと減り方に偏りが出てくる。

そんな理由でこれは必須事項でした


2.髪にコシがでる・・・これは、すぐにというわけではなく、半年くらい使い続けてからそう感じたと思う。


3.髪がシットリとしてくる・・・最初はゴワツキ感があったけど、使っているうちにシットリとしてきた。


そんなわけで、2年ほど使い続けています。

先週末に詰め替え用を2つ買いました。


夏限定で、オレンジシャンプーのシトラスタイプがあり、

それの詰め替え用は既に無くなっていたようでした。

限定でなく、販売していて欲しいものです。

来年は、無くなる前に買っておかないと。


p.s.

記事に関係ないことではありますが、お気に入りのアイコンを替えてみました。

お気に入りに入れている方は、もう一度登録して頂くとアイコンが変わると思います。

お使いの環境によっては、反映されないかも知れません。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
22:43  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/90-0c55e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
