FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

音楽の集い

土曜日の事になるのですが、市で開催した音楽の集いに行ってきました。


市内の中学校と市のサークルが演奏したりしたのですが、中学生達の演奏の上手いこと!


オレが中学生の時にも吹奏楽部はありましたが、あんなに上手かったのだろうか?


ちなみに、その母校が県で金賞を獲ったらしく、


その時の曲を披露してくれたのですが素晴らしかったこと!!


曲は、「トゥーランドット」、荒川静香さんが金メダルを獲ったあの曲です


20世紀少年の映画も観たばかりだったので、20th century boyを演奏してくれたら


もっと感激だったなぁ~と思いつつ、来年の集いがもう待ち遠しいです。


粋な計らいで、最後は出た全ての人達が、ステージの下にまで来て


客席の近くで向き合って聴けたときは最高でした。


今後もずっと続けて欲しいと思った市の企画でした。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
00:31  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは^^

みぃさんのブログからお邪魔しました。
同じテンプレだーと思いながら拝見しています。

20世紀少年、、、映画観たい~っ
おもしろいですよね、TVで見て釘付けになりましたw

またお邪魔します!
るじゅ |  2009年09月08日(火) 12:51 | URL 【コメント編集】

るじゅさん、こんばんは、はじめまして。

みぃさんのところからですか。みぃさんアクセス有りますからね~。為になること多いですし。

20世紀少年良いですよね。
コミックからしてリアル映画化ってどうだろう?
と思ってましたが、違和感なく魅入ることが出来ました。
TV観て気に入ったのなら、映画館での迫力をお勧めします。

また来て下さいね。お待ちしております。ヾ( ・∀・)ノキテネー
ももの飼い主 |  2009年09月08日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^

せっかく来ていただいたのに、突然思い立って
テンプレのカラー変更しちゃったんです。ごめんなさい^^;

ちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いいたします☆
るじゅ |  2009年09月09日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^

私はアドセンスがほとんどの収入というか
アフィリエイトはじめてもう5年になっててw
アドセンスでやっと稼げるようになり、初心に帰ろうと
始めたのが、だら奥のネットで副収入なんですよ。
なのでアドセンスは今年1000ドルいった月もあって
かなり助かってます。

テンプレは、いろんな方からカスタマイズの相談を受けていることもあり、いっぱいテンプレは持ってますw
無駄に知識だけはやたらあるんですよね^^;

では^^
るじゅ |  2009年09月09日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

るじゅさん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

安定したアドセンス収入とその知識が羨ましいです。

ちょっとでも、出来るようになるように勉強していきます。
ももの飼い主 |  2009年09月09日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/89-3f7c870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
