FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

高校野球

高校野球が好きで毎年楽しみに見ています。


ですが、もう今日の試合が終わると決勝のみ。


今更、高校野球の記事はないだろうと思いつつ、ちょっと息抜きに(´-ω-`)


今大会、花巻東のピッチャーである菊池雄星くんが注目されてますが、


他にも色々と良い選手やチームがありましたね。


個人的には、花巻東でも、2番バッターでセンターを守っている


背番号8の佐藤涼平くんが好感持てます。


体は小さいけど、2番打者らしい良い仕事していると思います。


また、見ていて笑顔が良いですね。


明豊との試合での担架で運び出された後に出てきたときの笑顔は最高でした。


高校野球楽しんでます!ってのがいいです。


相手に点を取られても拍手して励ますところや、審判に対しての礼儀の良さなど


よく観ていると、チームの雰囲気や監督の指導も行き届いている感じか伝わってきます。


そんな花巻東の試合が今日の第2試合でこれから試合を行います。


もし、この記事を読んでまた試合がやっているようだったら観ることをお勧めします。


って事で、そんなオレは花巻東を応援しています。


東北に初めての優勝旗持って行って欲しいです。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター

【続き・・・】

追伸


花巻東負けてしまいました。


ちょっと悲しいような惨敗でした


ですが、それでも諦めずに、手を叩いて励ましあってました


残りの決勝戦もドラマのある試合で展開されればと思って楽しみにしています。

12:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/75-f06a9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
