FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

オレの熱中症対策その1

いや~暑いですね!


今日も皮膚呼吸が出来ないくらい暑くて参っちゃいます


そんなオレの熱中症対策の紹介です


飲み物飲んで水分摂取も必要ですが、・・・飴です


飴と言っても、これ↓


その名もズバリ!熱中飴


大胆不敵な名前だと思った方もいるとは思いますが(オレがそうでした)



この飴、良いんですよ。凄く



軽いレモンの酸っぱさの塩飴って感じで、舐めているとほどよい唾液が出るのですが


喉が渇くといった感覚にはならないのが良いです。


今もこれ打ちながら舐めてます。


パッケージには、「ガツンと塩辛すっぱいレモン塩味」って書いてありますけど、


ガツンは感じないです・・・オレがおかしいのか?



そんな、熱中飴ですが、小袋をスーパーで198円で購入して舐めているのですが


ちょっとだけ高いですよね?(」´・ω・`)」ウチジャチョットジャナクタカイケドナ


ですが、小袋に「業務用大袋もご用意できます。」と書いてあったので探しました。


何故、業務用を探したかって?(〃´・д・)ウチカラデタクナイカラジャ?


それは多く入っている方が、安くなっているだろうと思ったからです。


で、安いのを見つけられたのでここで買うことにしました。


そして、お気に入りなので、お勧めとして紹介しました


気になった方、小袋で買ってまず舐めてみて下さい。


暑くてだるいってなる前に舐めてると楽になるかも知れませんよ



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
20:34  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

でかーい!!

レモン味はちょっと苦手なんですけど、
塩飴はおいしそうですねー。
私も小袋からおためししてみます。

応援していきますねー。
hajimaru |  2009年08月18日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

hajimaruさん、こんばんは~

いつも訪問とコメント、そして応援ありがとうございます~

帰省から今日帰ってきました。
そうしたら、熱中飴届いてましたよ。

もし小袋からで気に入って貰えたら嬉しいです。

家の近所では記事にも書いたけど小袋198円かな。

大袋買うときに送料高いと思ってメールしたら、普段はクロネコらしいのですが、佐川急便でやってもらって760円→550円になりました。
1kg(小袋10袋分)が合計で1900円ちょっとになってラッキーでした。
ももの飼い主 |  2009年08月18日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/68-2ccc0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
