FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

世界にひとつだけのカップヌードル!!

これ凄く面白そう!


オリジナルデザインしたカップに好きな具材とスープを選べる・・・


味の組み合わせはなんと、5,460通りもあるそうです!!


全てを味わおうとすると、1日3食×1年を365日として、5年で5475食


毎日カップラーメンでも、約5年掛かっちゃうんですね(´@ω@`)ビックリ


ちなみに、オレの好きなのはシーフードヌードルとカレーヌードルです。


カレーヌードルはスープだけになったらご飯投入したりしちゃいます(ι´・ω・`;)...ドウデモイイヨ


あ、何かというと、


世界にひとつだけのカップヌードルが作れるマイカップヌードル・ファクトリーが、


8/11(火)~13(木)に丸の内キッズフェスタ2009(場所:東京国際フォーラム)で開催する


イベントなんです。


公式はこちら→ 世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム


オレと同じように、これは!!と思った人は要チェックですね。


期間が短いですが、子供達の夏休みの良い思い出のひとつになるのではないでしょうか


・・・ん~ひとつ問題がありそうです。キッズフェスタですから、子供達の体験出来る場


すなわち、大人はダメ?


公式をよく観ると「中学生以下のお子様と保護者の方を主な対象としています」となっている


子供が一緒なら、それに乗じて参加できそうですね


ダレでもOKって訳ではなさそうなので、行きたい人はよく調べてからにしてください


アダルトチルドレンだから大丈夫とかは無いです。変な人にはならないように!


ちなみにマイカップヌードル・ファクトリーは普段から同じようなことをやっているようなのですが、


場所が大阪なんですね。オレにとっては遠い存在になります。


マイカップヌードル・ファクトリーの詳細はこちら→世界にひとつだけのカップヌードルが作れる!!


東京近郊の方、このチャンスを見逃すな!!ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)イナカクッチャ


マイカップヌードル1 マイカップヌードル3 マイカップヌードル6

では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
15:45  |  ブロガー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、こんばんわぁ~!

いつもいつも応援と
ご質問をありがとうございます!

見出しについての記事・・・考えて見ます~!
今連続での記事を書いていて、
他の方のご質問もいくつか頂いていますので
順番・・・になってしまいますが~(´;ω;`)

お役に立てるような記事作り
頑張ります!

ももの飼い主さんを応援致します!
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年08月05日(水) 05:17 | URL 【コメント編集】

みぃさん、こんにちは!


コメントと応援ありがとうございます。

すいません、無知なものでいつも質問ばかりで。

役に立てる記事書けるって良いですよね~

フリーソフトの紹介とかくらいしか思い浮かばない・・・
ももの飼い主 |  2009年08月05日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/63-f00fefd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
