FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

リフレって知ってますか?

リフレは人の体や健康のことを考える商品を扱っている会社です。


A8の買い物セルフで、「柿茶タンニンソープ」というものを扱っていてそこで初めて知りました。


そして「柿茶タンニンソープ」を購入したのですが、その感想を・・・


普段は液体のボディソープで体を洗っているのですが、


ボディソープが切れたので、やっと使うことが出来ました。d(´・ω・`)モッタイナクテネ


久々に使う固形石けんです。垢すりに付けて洗い出しましたが、泡立ち良好です。


洗い流してみると、液体ソープだとつるつるした感じだったのですが、これは違いました。


これはキュキュッとした感じになるのです。


表面の汚れが無くなったというか、さっぱり~って言えばいいのでしょうか。


風呂上がりの脱衣所で体拭いていると暑くて拭いても拭いても汗が・・・


って感じが軽減されて、脱衣所からの脱出が前より容易になりました。


正直な話、石けん1個でこの値段は高いなぁと思っていたのですが、


大きさは確かに液体ソープより小さくて高いけど、持ちはどうなんでしょう?


普段液体ソープしか使ってないので、どれくらい持つのか確かめていきたいと思います。


もしかしたら、大して値段の差は無いかもしれません。


そしてこの石けん、夏場によさげな事が書いてありました。


汗の臭い、大衆も汚れと共に洗浄・・・箱には加齢臭対策にもと書いてある。


「お父さんのと一緒に洗濯するのイヤ!!」とか拒絶する家族がいる方試してみては?


カキタンニンとチャカテキンの働きはどんなものか・・・


オレは特に臭いでどうこうは言われてないので、ちょっとその辺は判りません。


オレは特に臭いでどうこうは言われてないので、ちょっとその辺は判りません。


最後に、リフレから届いた商品と一緒に心遣いの竹箸が付いてました。


健康に関するものを扱っているので竹でしたね~


エコの一環として、マイ箸にして持ち歩いてます。柿茶タンニンソープ


また、会社も埼玉県上尾市。オレにとっては同じ埼玉なので知っている市でした。


さりげない心遣いとで、個人的に親しみみたいなものを感じました。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
17:28  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月04日(火) 03:48 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/60-15d5864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
