FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

チリモン

チリモンって知ってますか?(?´・ω・`)

オレは知りませんでした。

今朝のズームインを見ていて知りました。


チリモンとは、チリメンにたまに入っている、イカやカニなど、

ジャコ以外で入っている物の事らしいんです。


子供の頃、イカとかカニがあったら、喜んで食べていた気がします・・・

数が少ない物が入っているとラッキーと思っちゃってたんですね。゙ク゚`з゚) イマデモナ!!


ちなみに、関西の方では大分知っている人が多いようです。

検索してみると、Yahooでは132,000件、googleでは46,700件も出てきました。
Σ(;゚ω゚ノ)ノ ハヤリニツイテイッテナカッタ!!

しかも、商品として出ているなんてさらに驚いた!!

見つけた物を紹介します。




子供達の自由研究で使うことが多いようです。

こんな本・・・オレが欲しい!o(●´ω`●)o



我が家では、チリモン600gと右側の本を購入・・・(o´д`o)=3 マタジブンノタメノキジヲカイテシマッタ


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
09:44  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★■■【関西ローカル[裏]芸能局】■■

◇◆毎日放送・松川浩子アナウンサー◆◇

関西ローカルならそこそこ知名度もある女子アナ松川浩子。
順風満帆にそう見える影でと.ん.で.も.な.い.物が発覚した。


…ハ.×.動.画だ。


ローカルとはいえ、こんなものが出.回.れ.ば番組降板や部署移動では済まない。


そして一番の問題は
「極めて現在の松川浩子アナに近い」という事だ!




是.非.その映.像.を確.認.して頂きたい。

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
yuupippi |  2009年07月26日(日) 07:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/50-818973b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
