FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

ストリーミング保存

タイトルが微妙だなぁ~と感じたけど(。・人・`。))ゴメンネ

お題に入ります。

Yahoo動画やGyaoの視聴期限付きも問題なしで保存できるの知ってますか?

ストリーミング保存っていうのは、動画の保存です。

気になるか方は続きをみてね

【続き・・・】

フリーではないんですが、そんなソフトがあるのです。

オレも愛用しています。

GyaoやYahoo動画だけじゃないんです。

NHKオンデマンド、YouTube、、ニコニコ動画、pandora.tv(パンドラ)、DMM、TAC、ShowTime、・・・

代ゼミTVネット、河合塾、他資格試験や予備校サイトなんて便利ですよね。

何回も観たいところですし。

また各種韓ドラサイト。これも保存しておきたい人多いのでは?

友達のかみさんがはまってます。ダンナ公認で・・・( ;´・ω・`)クラベラレテモネ

そんな気になるソフトは、 インターナルMPX

今ではMPX5になってます。

ちなみにオレのはMPX4のExtreme Edition・・・アップグレードのメールが来たらupする予定




2009年8月2日までなら、5大特典付き!

特典1.ストリーミングをDVDに保存、TVでも見られるDVD完全保存マニュアル

特典2.iPod、PSPでも見られる動画変換マニュアル

特典3.人気サイトを使い倒す人気サイトダウンロードマニュアル

特典4.本人だけでなく友達にも使えるインターナル1000円割引券

特典5.Gyaoの動画をiPodに転送iPod転送マニュアル

インターナルMPX5です。春日じゃありませんよ゙ク゚`з゚) トゥース!!



更に!! 期間限定キャンペーン 2009年7月26日まで!
↓↓↓↓↓

MPX5 Extreme Edition、もしくはストリーミング最強パックをご購入になると、世界中の音楽やテレビが見られる・録画できるネットラジオ/TVツール(登録済放送局8000以上)無料でついてきます。


アフターフォローやメルマガでの情報もいいですし、

安心動作保証もあるので、不安思っている方でも安心です。

他にも書ききれないことが色々あるので、リンクサイトにてご確認下さい。

これはインターネット動画が気になる人にはオススメです!!

リンクはこちら、インターナル


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
11:44  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/46-03f7ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
