FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

WebアルバムはDigipri(デジプリ)で!

デジカメで撮った大事な写真、思い出の写真、色々あると思います。

フィルム写真と違って、気軽に失敗なく撮れるのでついつい多く撮っちゃったりしますよね?

そんなとき、WebアルバムはDigipri(デジプリ)で!なら、容量無限で保存できます。

オレも早速登録して、webアルバムの登録をやってみました。゜ヾ(・ω・*)ノヤッチャイマシター


用意してあるアルバムをダブルクリックすると、画像がアップデートできるので楽ちんですね。


画像には、タグとキーワードが付けられるようになってます。

画像ごとでなく、一括して付けられるようになってるのも便利ですね。

webアルバムなので公開する設定もあります。

コメントに関する設定他人に対する印刷やグッズ作成の可否18歳未満制限の設定もあります。

公開するにあたってのアルバムのタイトル画像設定も勿論出来るようです。


公開したアルバムを友達や家族に見てもらって、写真で渡すのでなく、

フォトアルバムフォトブックにして渡すのも良いのではないでしょうか?

この夏の思い出をフォトアルバムフォトブックにして渡すなんてオシャレですよ


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
15:53  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/42-0d71b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
