FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

初のアフィリ?(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

FC2サービスにアフィリエイトなるものがあった。

良く判らないが、タグ取得までたどり着いた。

「画面の指示に従い、タグをコピーしてあなたのホームページにバナーを貼り付けてください。」

こんな事が書いてあるが、指示?貼り付けろ?(*´・д・)アン?

どこにやっていいのか判らない。

オレにはちょっと難しい日本語だ。

判らないので、ぶっちゃけ新規投稿に貼り付けた。

それがこれだ!! 1 2 3 ・・・

     ↓


アフィリエイト・SEO対策






このブログをみて、

「オレにもアフィリエイトできんじゃね?」

そう思った方は、一緒にやってみましょう。

バーナーをクリックすれば、同じように始められます!!

害は無いはずなので、訪問してくれた方も
押して下さい。m(_ _)m オネガイシマス

そうすれば、どんな風になるのか結果が分かる!!・・・と思う。

では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
14:34  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/4-1dd9e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
