FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

あらためて、みなさんに感謝します!

なんだこのタイトルは?・・・ですよね~(。・д・)☞)´Д`)ソコニツッコミカヨ

コメントに「ランキングから来ました」・・・うほっ!!初めてみる言葉だ!ヾ(゚Д゚)ノエェー

よく探して来れたな~と感心していたのですが、先ほどちょっと見つけちゃいました。

自分のランキングを!!

ブログランキングドットネットでは、バナーに総合順位とカテゴリ別順位が表示されます。

最初は総合13000位弱とカテゴリ別950位弱だったと思います。

それが総合2469位とカテゴリ別143位!

ブログセンターにおいては、カテゴリー別9位!!

これなら、確かにランキングから来て下さる方もいるかも。

本当に応援して下さるみなさまのお陰です。

応援ありがとうございます!!


お礼を言いたかったので記事にしました。

これからも更新は出来るだけやっていきますので、よろしくお願いいたします!!

P.S.
なんとなく、オレ調でなくなっている・・・失礼な気がするとやはりオレでは書きづらかったり・・・
思い出したようにオレ口調になるかも知れません。ヨワキダナ( ;´・ω・`)

では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
12:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちはー

コメント&こっそりコメントありがとうございました。

さかのぼって調べたら、3ヶ月もあの状態でしたよ・・・。
ご指摘ありがとうございました!
ももの飼い主さんに教えたことが、
そのまま自分に当てはまるとは思いませんでした。
人のフリ見て~ってやつですね。

私のブログにも、
ブログセンターから来てくれる方が、結構いらっしゃいます。
アクセス解析をつけると、
どこからこのブログに来たかが、分かるようになりますよー。

お礼の応援していきまーす。
hajimaru |  2009年07月13日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

hajimaruさん、こんばんはー

コメントと応援ありがとうございます!!

いつもは記事から応援してなかったのですが、記事からやったら・・・だったのでw

なんか、アクセスランキングとか大事なんだなぁと思いまして、i2iランキングと解析やってみました。

今終わったところでこれから確認作業です
ももの飼い主 |  2009年07月13日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月14日(火) 02:02 |  【コメント編集】

ももの飼い主さんこんばんは^^ TKCです^^

ブログセンター9位おめでとうございます♪

自分はランキングからアクセスがあったことはほとんどないです><

ランキング下位だとつらいです><

それでは応援ぽちっ☆

TKC |  2009年07月14日(火) 02:43 | URL 【コメント編集】

TKCさん、こんにちはー

ありがとうございます。

こうやって応援して下さる方のお陰です。

ランキングは上に来るとシビアですね~

TKCさんのランクを上げに行きますよw

それではこれから行きま~す
ももの飼い主 |  2009年07月14日(火) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/25-4fe6498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
