FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

記事の最後に付く広告

FC2ブログをやっている方、記事の最後に広告が付くのは気になりませんでしたか?

始めたときから出てたっけ?無料だからしょうがないのかな~p('ω`q*)。o○【オボエテナイノ?】

そう思っていたのですが、ついに解決方法が判りました!!

そんなの知ってるよ。(*・ω・)(。。*)ぅんって方は多数と思いますが

知りたいっ・・・って人はこちら

【続き・・・】

1.FC2管理画面の上の方にある各種設定をクリック

2.[ブログの設定]-[アカマイの設定]を選んでクリック

3.高速表示設定(アカマイ利用設定)利用しないにする
・・・オレのはシャア専用だぜ速くなくちゃイカン!!って人は広告我慢です
シャア知らない人。意味不明で申し訳ないですo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

4.更新ボタンをクリック


しかし、難点がひとつ?

1度でも利用するにした人は1週間そのままの設定のようです

知らなかった人、役に立てたでしょうか?


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
14:17  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは☆

ランキングから遊びにきました☆

アフィリの道はなかなか奥が深いですけど、はまっちゃいますよね。
まめもまだまだ勉強中ですが、少しずつ結果が出てきたかなあ、、、、という感じです。

うちのブログにも遊びにきてくださいね☆豚の貯金箱というサイトを中心におすすめサイトをご紹介しています^^

応援ぽちしていきますね~☆
まめ |  2009年07月12日(日) 15:55 | URL 【コメント編集】

まめさん、こんにちは~

コメント&応援ありがとうございます。

ランキングから来たって・・・良く探せましたね。ずっと下の方だと思いますが。
ランキング登録4つしたのですが、自分のブログは何位なのか?
順位が出てるところは判るんですけどね~

奥が深いですよね。後発なので非常に厳しいとは思いますが、とりあえず記事を書いてそのうち何か掴めればと思ってます。

これから応援にいきま~す
ももの飼い主 |  2009年07月12日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、こんばんわぁ~!

みなさんのお役に立てる情報記事、いいですねぇ!
みぃもこのアカマイ設定、
先輩アフィリエイターの方に教わったんですよ☆

みぃもみなさんのお役に立てるような記事作りを
頑張りたいと思います!

ももの飼い主さんを応援しますヾ(*´∀`*)ノ
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年07月13日(月) 05:33 | URL 【コメント編集】

みぃさん、こんにちは~

コメントと応援ありがとうございます。

役に立てるって本当に嬉しいですよね。

仕事でもそんな関係のことやっていたので。
喜んで貰えるようにと、それがやる気に繋がってました。

パソコンで使っている便利だと思うフリーソフトの紹介記事でも書こうかな?・・・

また、アフィリエイトとは脱線しちゃいますけどっ。
ももの飼い主 |  2009年07月13日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/23-416ab117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
