FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

ゴルフがとても好きなあなたに

遼くん人気でゴルフの注目度が上がりましたね~

世界4大メジャー大会である全英オープン頑張って欲しいですね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

それはさておき、ゴルフスコアアップに繋がる優秀なキャディ?欲しくないですか?

【続き・・・】

日本国内のゴルフ場データ99%以上ってのが凄い!!!

これにデータが載ってないところでプレイする方が凄い?

どんなに凄いデータかというと、
「ゴルフ番組中継などで、プロゴルファーがコースを攻めるシーンで、残りの距離が何ヤードと表示される時ってありますよね。あの数字をよくテレビ中継に提供している」

グリーンまでの残り距離は当たり前ですが、

ショットの飛距離で今日の調子の番手を決めたり・・・

挙げると切りがないので興味のある方は下のバナーで詳細が確認できます。





では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

タグ : Shot Navi Pocket NEO ゴルフ スコアアップ GPS 石川遼

13:57  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、こんばんわぁ~!

相互リンク、もちろんOKなのですが・・・
現在、サイドバーでの相互リンクを募集いたしておりません><;

リンク集でよければ喜んでなのです!
(もちろん、みぃもリンク集へお願いします!)

何も良いところがないなんて言わないでください(つд<)・゚・
みぃのはじめよりも、とっても充実してるブログだと思います!

http://todayaffiliate.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

みぃの始めの記事ですw
見せられたものではありません(´;ω;`)

色んな事を少しずつ覚えて、それを実践していけば
きっといいブログができあがります!

自分にしか出来ないブログ作り、
一緒に頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

応援致します!!
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年07月11日(土) 05:09 | URL 【コメント編集】

みぃさん、おはようございます!

リンクの件ありがとうございます。

リンク集のページは、もうちょっと勉強してからやってみます。

記事が増えてもまとまりのない気がしてるのです。。。

その辺も追々考えないとですね。

今はブログだけにタダのお間抜け日記ですw(✪ฺܫ✪ฺ)
ももの飼い主 |  2009年07月11日(土) 08:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月12日(日) 03:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/22-dd8e3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
