FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

ゲーマー向けのキングソフトのインターネットセキュリティー2011

キングソフトのインターネットセキュリティ2011は無料のクラウド型であるセキュリティーソフトです。


無料のセキュリティーソフトは色々とありますが、これはデザインが選べるというのがグッジョブ! そんな感じです。


通常版の他にカスタマイズデザイン
謎の少女(ゲーム)版
・ちょびリッチ版
・ジュエルバージョン
・節約レシピバージョン


と現在では4デザインあります。


無料のセキュリティソフトはポップアップが結構邪魔だったりしますが、インターネットセキュリティ2011のカスタマイズデザインではそこがコラボされた物になっています。


節約レシピバージョンは、「節約レシピ」から1日400円で3食まかなえるようなレシピを紹介したり、節約志向の主婦には良さそうな情報が出てきます。


ちょびリッチでは、お小遣いサイトと連動してパソコンを使いながらお小遣い稼ぎ出来ちゃうような感じだったり。


ジュエルバージョンではピンクとハートで女の子っぽいデザインになっています。

最後にタイトルと関係しますが、謎の少女(ゲーム)版


昔のドラクエのようなイメージデザインで、ゲーマーには嬉しいサイレントモードがあったりします。


サイレントモードはポップアップを出さないようにする仕組みです。


ゲーム中にポップアップが出てきて画面が・・・なんて事もなくなります。



セキュリティソフトとしてもクラウドであること、軽いこと、そして無料であること。


なかなかオススメの一品だと思います。


そんなオレもノートPCには謎の少女(ゲーム)版を導入しました♪


別にノートでゲームはしないですけどねw

タグ : キングソフトインターネットセキュリティ2011 カスタマイズデザイン 謎の少女(ゲーム)版

12:47  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です♪いつもお世話になります(^-^)

あ~~、この難しい記事にコメントする感じも
ちょっと懐かしいんですけど(笑)
くらうど型ってなんだ?と思いながら…
あんどろいどはなんとなく、ついていける(笑)
auのこと?
じいじは携帯をテーマに記事打っていたんだよね?
って確認だけど(笑)

具体的なアフィリのことは、もうひとつのブログだもんね?
ちょっと世捨て人的な人生してるとすぐに世の中そのものについていけなくなるね(笑)

応援済♪
総本家@桔梗 |  2010年11月27日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

ももsさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

こうやって桔梗さんのコメントにフォロー入れるのも久しぶりです。

この記事は、対ウィルスソフトについての記事で、

クラウドというのは、インターネットに接続して、

サーバーで動くソフトのことを言います。

サーバーの向こう側で全ての全ての師処理を行い、

データもサーバーにおいておくので、雲の向こうで全て動いてるような感じということで、

クラウドコンピューティングなどといわれています。

御念させてもらいます。
タグピョン |  2010年11月28日(日) 04:38 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

お久しぶりですw

難しい記事。。。確かに知らない人にはカタカナの部分が判らないかも。

前の仕事をしているときに職場のお姉さんに宇宙人?て聞かれたことがありますw日本語で説明してってw

まぁ、それは置いといて・・・そうメインはケータイ。

これは・・・アフィリしてないよね。適当に広告付けてるけどw

タグピョンさんのコメントで説明してくれているのでそちらで納得してくださいw
ももの飼い主 |  2010年11月30日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

ブログのコメント自体懐かしいって思える今日この頃です。

プチ誤字もらしくていいねGJ!

お二人とも訪問とコメントありがとう
ももの飼い主 |  2010年11月30日(火) 20:05 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

桔梗です★いつもありがとうございます^^

そうなの、タグピョンさんってプチ誤字あるんですよね、それって可愛いから(爆)
ある意味、ここでしか見れないタグピョンさんのプレミアプチ誤字って感じ(爆)ひとりで楽しんでるけど(笑)
ってか、タグピョンさんのブログでも記事でたまにそれをみつけるとほくそ笑んでるし…

ってか、説明されても??って感じです(泣)
私、デザインはやるけれどさーばーとかシステム?プログラム?モノは全然だめ…
一生掛かっても無理。
だって難しいもーん(泣)

じいじやタグピョンさんには分かる話なんだ…って程度の理解だけど、こうしてやり取りしてるのが目的だったりする(笑)じいじの遊び場的ブログの雰囲気がスキよ、私はココ^^

応援済♪
総本家@桔梗 |  2010年12月12日(日) 09:01 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

誤字脱字王に挑戦中のタグピョンです。

>桔梗さん

逆に私はデザインが全く苦手です。

学校で、WEBデザインのイメージをフォトショップで作って、といわれて固まってしまいました。

デザインって、答えが無いので難しいです。


私も、桔梗さんが書き込みしてるここの雰囲気が好きだったりしています。

応援させてもらいました。

タグピョン |  2010年12月14日(火) 01:21 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ブログ更新してなかったけど、コメント入ると良いですね^^
コメントのやり取りの楽しさを思い出しました。

色々やることあると結構忘れがちになるのですが今日はブログ記事これから書きます。

また遊びに来てください。

確かに遊び場というかつぶやきというか。

バラバラのどうでも良いようなブログだ!

タイトルも変えちゃいたい感じ

ちなみにデザイン系は何もないところからのが苦手なタイプ。
物見ながら書いたり作ったりはソコソコ良いんだけどね。
右脳が死んでますw

デザインできるの羨ましい。
ももの飼い主 |  2010年12月14日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

誤字脱字王挑戦中なんだw

文字をだーっと打って変換してそのまま大会!とかあったら楽しそう。

普段何を打っているのかとかも傾向出たりするよね。

この変換するとこれが出るのかよ・・・って。

共用PCでは要注意ですw何がという突っ込みはなしで。

学校楽しそうで良いなぁ・・・なんか今になって色々と勉強したいのに何故学生時代はしなかったんだろうと思うけど、要は興味のないことだったんだなと。

試験のための勉強って嫌いなんです^^;

デザイン力磨くチャンスだよ。タグピョンさん!
ももの飼い主 |  2010年12月14日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

23日記事に続く……ふふふ
総本家@桔梗 |  2010年12月23日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/218-d2d32522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
