FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

android勢いありますね

スマートフォンってみなさん持っているのですかね?



最近では大学の就活ではスマートフォンは必須のようです。


会社のエントリーはスマートフォンでスグできるからなんですね。


持っていない人はPCから必死にやらなくてはいけません。



そんなスマートフォン



アメリカでは企業を除いたシェアがiPhoneを抜いてandroidが1位ですね。


アプリの数ではiPhoneが25万本、androidが10万本で、まだiPhoneの方が優位ではあります。


しかし、登場時期や無償で提供されていることから日本でも追い抜く勢いを感じますね。


でも、アプリ開発者は様々な機種の対応でバージョン対応も考えると大変みたいですね。



使い勝手もiPhoneが良いですが、androidでも使い勝手が良くなれば・・・


今後もケータイとスマートフォン2台持ちが続くのでしょうか・・・


サービスと展開によってはスマートフォンだけってなりそうです


ちなみに、私はiPodTouchとケータイです。


通信費2台分も払っていられませんw

タグ : スマートフォン iPhone android

00:16  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。突然のメール失礼いたします。
お小遣いサイトを運営しておりますマーサと申します。

このたびはお小遣い系のサイトを運営しておられる貴サイトと
相互リンクをお願い致したく問い合わせさせていただきました。


もし差し支えなければ、以下の2サイトの相互リンクをお願いできれば幸いです。


サイト名:アンケートモニターおすすめランキング
URL:http://zeitaku-net.com/anketo%20kokukoku%20index.html

サイト名:初心者のアフィリエイト入門
URL:http://zeitaku-net.com/html/index%20ASP.html



貴サイトのリンクはすでに以下のリンク集に貼っております。ご確認くださいませ。
アクセスアップの効果が出やすいように、2ヶ所に貼っております。
http://zeitaku-net.com/link%20net3%20index.html
http://zeitaku-net.com/html/index%20rinkshuu%20kosukai8.html


お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします


サイト管理人 マーサ
マーサ |  2010年11月11日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/217-ce58c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
