FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

iPad凄く並んだみたいですね

iPad並んで購入した方も多いのではないでしょうか?

ネットでも買えるけど、並んでまでした買うのは何故?とおもった人もいるかも知れません。



電話機能の付いたバージョンはソフトバンクで契約しないと行けないので店頭で買うしかなかったからですね。



アメリカでは人気のあったiPadですが、日本ではiPadの形態がちょっとアメリカとは違ったようです。


それはアメリカではSIMフリーといって、SIMを変えることによって色々な電話メーカーの物が利用できたのです。


しかし、日本でもそれが期待されたけど、ソフトバンクのSIMロックが掛かりました。


要は、iPhoneのデカイ版みたいな感じになっちゃいました。


ドコモuでと期待されていた方は苛立ちさえ覚えたかも知れませんね。


その結果↓のような事が起こっているようです。



そんな中、USA版のiPadがプレミア価格にもかかわらず売れているようです。


USAWifi版↓


USA版Wifi10万越えでも売り切れたとか。



【PR】
まだこびっとを使ったことないあなたもこびっとで携帯アフィリエイト始めてみませんか?

IRC無料塾ではgoo攻略で盛り上がってますよ~
興味があるけど、まだIRC無料塾に入っていないという人

ダウンロードはこちら→こびっとバナー
こびっとはインデックスされるのが一番早いんです



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
23:46  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

桔梗です★いつもありがとうございます^^

iPad…そんな理由で並んでいたんですね。
ニュースでチロっと聞いた程度だけど
iphoneも分からない私なので、時期早尚と
いったところです(笑)

日本ではソフトバンクだけなんですね。
ちょっとそういうところが鎖国的な日本ですね。
どうしても利害が伴なうことになると
上手くいかないものなのかな~??

そろそろ、ももちゃんの画像リニューアルしたら??
どう?どう?

応援済☆彡
総本家@桔梗 |  2010年05月17日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

iPadはpdfとか動画を観るのは凄く良いよね。
後、図鑑とか本のシリーズが凄く楽しそう。
動画が動く本とか3Dで見えるのが出来ちゃったりしたら・・・楽しそうだ。

だけど、その頃には軽快になって改善された新しいのが出るだろうから、その頃かな手に入れるとしても。

世の中に普及してからでいいや。

ももの画像気に入ってるのですが・・・
もっと良い写真撮らないと(もも以外の期待は、むり~w)


そういえば、今日動物病院にフィラリアの薬をもらいに行きました。
健康診断込みにしたら、1週間くらい掛かるって><
ももの飼い主 |  2010年05月18日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/207-17e984c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
