FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

とんぼ玉

いきなりですが、とんぼ玉って知ってますか?

知らない人のために簡単に言うと、ガラス細工のビーズです。

アフィリエイトとは全然関係ないですが、息抜きでとんぼ玉の記事を。

たとえば、家の桃ちゃん、とんぼ玉にするとこんな感じです。

      Before              After



とんぼ玉の記事また読みたいって人いますかね?

コメントで感想とか頂けると嬉しいです。

要望によっては、また記事にしたり、

趣旨が違ってくるのでとんぼ玉の別ブログ作っても良いかなと思ってます。


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
22:11  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、こんばんわぁ~!

ご訪問とコメントをありがとうございます!!
@ルーツ、家族になってくれてありがとうざいましたヾ(*´∀`*)ノ

どんどん家族が増えるといいですねぇ♪

みぃはトンボ玉がすごく気になります~(○´ω`○)
ご自分で作るんでしょうか~??

ももの飼い主さんを応援します(o´д`o)
今日からアフィリエイト・みぃ |  2009年07月10日(金) 06:25 | URL 【コメント編集】

みぃさん、こんにちは~

コメント&応援ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

無知なこどもですが、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

家族が増えると良いですねぇ~。
定額給付金とかは貰えませんが┐(´ー)┌フッ

最近、アクセスやコメントがあると
読んでくれている人増えてるのかなぁ~と思って嬉しくなりますしね。
増えるのは良いことです。モチベーションも上がりますし。

とんぼ玉はリアル友達が作ってます。
オレもやってみる?って言われて、ちょっとだけやらせて貰いましたが。
展示会とかも行ったけど、綺麗なのが多くてワクワクしました。

とんぼ玉別サイトブログやってみようかな?
ももの飼い主 |  2009年07月10日(金) 09:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/20-4b7c1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
