FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

iPodTouchで再生可能なMP4に出来た

またまたiPodネタです。


MP4の動画を以前iPodTouchに入れたのですが、再生しても音が出なかったのです。


そこでフリーソフトを探して、MP4→MP4の変換ですが出来ました。


ちゃんと、音声も一緒に再生されてホッと一安心です。


そのソフトは「iPodME」というフリーソフトです。


海外のソフトですが、難しい設定はないので英語が判らなくても充分使いこなせます。


そして、再生ソフトはこの前購入した、「GoodReader」


変換したファイルを「GoodReader」でWIFI接続してファイル転送すれば


晴れてiPodTouchで動画が再生できます。


iPodTouchは小さいけど、色々と使えて便利ですね。


良いおもちゃと化しています。



【PR】
まだこびっとを使ったことないあなたもこびっとで携帯アフィリエイト始めてみませんか?

興味があるけど、まだIRC無料塾に入っていないという人

ダウンロードはこちら→こびっとバナー
こびっとはインデックスされるのが一番早いんです



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
12:46  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

更新したね~~ヽ(^。^)ノ
ちょっと嬉しいーー

じいじ、iPodTouchでPDFって見れる?
音声や動画のほかに?
もし、見れたら購入検討したいかな~って…
すぐではないけど、本当に時間が無いときに
商材とか見たいかな~って(笑)手抜きじゃないよ?
時間短縮希望なのだ♪

回答確認するからまた来るよん♪

応援★済です。
総本家@桔梗 |  2010年03月19日(金) 19:30 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん 、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

iPodMEは知りませんでした。

私は、携帯動画変換君を使ってました。

これも、フリーで、携帯用の動画に変換できるのですが、

これでも、変換できますよ。

>桔梗さん

iPodTouchでPDFを見ることは出来ますよ。

おまけにエクセルや、ワードもOKです。

ただ、見るためのアプリを入れる必要があるので、

ももの飼い主さん の前回の記事をみてみるといいでしょう。


応援させてもらいました。
タグピョン |  2010年03月19日(金) 19:56 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

久々の更新です^^

タグピョンさんも答えてくれているけど、ガンガン観れますよ~

pdfも音声も動画も音楽も漫画も色々と。

無料のアプリも多数あるから便利ですよ~

楽しいです。

買ったら色々とやりたい事とかの情報はやり取りできるね。

iPhoneは更に便利な感じ。この場合は月々の料金がネックですが。

ももの飼い主 |  2010年03月21日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

お~携帯動画変換君ですか。
設定が不要なのでiPodMEにしました。

観れると思いますけど、エクセルとワードはまだ入れた事無いですね。
ももの飼い主 |  2010年03月21日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

桔梗です^^

いつもコメントと応援アリガトです♪

タグピョンさんと3人でチャット状態になってますけど(笑)

そうなのか~PDF見れるのか~~。

本当に商材がPCでしか見れないのは、ちと不便だと
思っていたので……。
う~~ん。欲しくなってきた。

どうしよう。

誕生日まで8ヶ月もある…(泣)
就活が落ち着いたら、真剣に考えるかな~~^^

有益なコメント返し♪感謝!!

応援★済です。

タグピョンさんはさっき、ココへ来る前行ってきたからね!
総本家@桔梗 |  2010年03月22日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

★相互リンクの件

丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較
(内容)アフィリエイト・ブログ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内の「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/343.html
丸山 |  2010年03月22日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

チャット状態でもコメントして頂けてとても嬉しいです。
更新もしていないし、最近はアフィリしてませんからねw

これから書く記事もまたiPodTouchネタw

ちょっとはまっちゃっててw
ももの飼い主 |  2010年03月22日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/198-78d1aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
