FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

iPodTouch続編

iPodTouchは今日初持ち歩きになるので、とりあえず音楽を入れねばと思って昨日の晩に格闘してました。


iTunesはプレイヤーとしては使うけど、iPodとの連携はなんか嫌・・・


そう思って確か数日前にタイムリーなソフトがあった気が。・・・getしに動く。


CopyTrans Manager

ttp://www.copytrans.jp/gettingstartedmanager1.php


これでとりあえず、手持のマイコーの曲を入れました。何もないよりはね^^;


使い方良く判らんけど、とりあえず、サクッとやったら入ったから良しとしてます。


今のところはね。時間ないし。



iPodTouchにしたのは、動画とか色々楽しみたいから。


iPodTouchはiPhoneの電話機能ない版みたいなものだから。


iPhoneだと、安く手に入るけど、月々料金が発生するから・・・


This is IT 買って入れてみたいとか、豆しばCM入れるかとか悶々としてますw


とりあえず、今日はここまで。




まだケータイサイト作ってないけど、作りたい人。

一緒にこびっとを使ってケータイサイト作成しませんか?

速収講座の早期割引が2/8までで終わってしまいます。

気になって購入を考えている方は、値が上がる前に購入しましょう


一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
00:50  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

先日、ソフマップで、iPodTouchの値段着たら、

最低2万じゃないですか。

ちょっと手が出ないかなー。

でも、IRC関連のファイル見るのによさそうだし、

欲しいんですよね。

悩んでます。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2010年02月20日(土) 01:54 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

2万円は8Gですね。
ソフマップこの前みましたが私の買った奴は29800円でした。正直高すぎです。最安は16Gで25000円台だったと思います。

iPhone3GSを0円でってありますよね。
電話としてもと考えるのであればそれもあり?
iPhoneの方がGPSが出来て楽しいんですよね。
位置情報が判るから楽しそうです。

携帯性は・・・だけど、サブ的に動画だったらフォトフレームを使うのも楽しいです。
ももの飼い主 |  2010年02月20日(土) 09:33 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です^^
いつもコメントと応援ありがとうございますヽ(^。^)ノ

iPhoneよりはiPodTouchの方がやっぱり魅力的かも~~♪
タグピョンさんもどうしても必要ってなるまでは
ガマン!でも良いのでは?つい、じいじのような
身近な人が持っていると、ハナシを聞くだけで
ほしくなっちゃうよね^^;

私は物欲が薄いから、ある程度はガマンしていられて
気がついたら忘れていることも多いけど…

自分の生活を鑑みて、どこで利用するかな~とか
どんなところで必要になるかな~ってつい、考えて
しまう…

でも、格闘している感じが楽しそうだね!

応援★済です。
総本家@桔梗 |  2010年02月22日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんにちは!iPhoneって日本でもたかいんですねぇ。

こちらも、約3万円から4万円です。

でも、かっこいいです♪

いつかほしいですよねー。

応援です!
テキーラ☆Kei 携帯でもアドセンス |  2010年02月23日(火) 08:42 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

タグピョンさん買っちゃいましたね。

物を買いたいときって妄想しているのが楽しいんですよね。

それで買える物だと余計楽しいのです。

自分の中の物欲がある物の心理です。
ももの飼い主 |  2010年02月23日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

テキーラ☆keiさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

iPhoneは安いですよ。0円もあります。

iPodTouchの事ですよね?
そちらはこっちより高いんですね。
こっちでは64GBだと確かにそれくらいはします。

またiPodTouchの記事にしちゃおうかなとか・・・日記化してますw
ももの飼い主 |  2010年02月23日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/194-b6f93722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
