FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ガンプラならぬガンブラー

最近ウィルス関係が話題になってますね。


インフルエンザしかり、パソコンも。


そんなガンブラーですが、多数のサイト管理者に影響を及ぼすようなニュースが出てます。


FFFTPという、FTPクライアントソフトのパスワードが抜き取られるという問題です。


ガンブラーに感染してなければ問題ないのですが、感染していると抜き取られる可能性があります。


そして抜き取られたパスワードを使ってサイトの改ざんなどもされる可能性も。


FFFTPを使っている方はお気を付け下さい。





まだケータイサイト作ってないけど、作りたい人。

一緒にこびっとを使ってケータイサイト作成しませんか?


一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
23:40  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

ガンブラーをガンプラと間違えた、タグピョンです。

最近、この話題で持ちきりですね。

私なんて、FFFTP案インストールして、ALFTPを入れたのですが、

対策済みのFFFTPを入れてみました。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2010年02月02日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆
頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ |  2010年02月02日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ガンプラの話題で持ちきりだったら良いんですけどね。

対策済みのFFFTPは同じ物かも。

マスターパスワードって奴。
でもそれってガンブラーの対策になるのだろうかと思っています。
ももの飼い主 |  2010年02月02日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/189-2d6376b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
