FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

最近のラー油ブーム

気になってしょうがないラー油ブーム。


まだ買った事無いのですが、スーパーに行ってもそのコーナー自体行かないことが多くて。


もうどっちかを使って食べた人いますか?


桃屋のラー油は手に入りそうなのだが・・・

石垣島のは都内のアンテナショップで行列に並んで整理券貰わないと買えないとか。

今でもそうなのでしょうか?


最近は美味いラーメン食べに行きたい!!と思っているのだが、なかなか行けず

美味しいうどん屋さんになったのでした。

その反動で急遽こんな記事にw




まだケータイサイト作ってないけど、作りたい人。

一緒にこびっとを使ってケータイサイト作成しませんか?


一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
22:50  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

じいじ

桔梗です^^
いつもコメントと応援ありがとうございます!!

どうしたの?ラー油ネタ。
私も普通にラー油は好きなんですけど……

麺類にありつけてよかったね!!


じいじ、また孫が増えたよ!!

じいじのとこにも連絡来てるかな?

次回、私の記事でも紹介しようと思うのだけれど
本当に家族が増えるって嬉しいよね!!

頑張らなくちゃ!って気持ちにさせてくれます^^

応援★済です。
桔梗 |  2010年01月24日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ラー油ネタはね、ラーメン食べたい!!と思っているのにうどん屋だったので、そういえば!って思い出したのでした。

どっちか食べた事無いの?

マジで!
孫が増えた。子だくさんの良い娘になりそうだねぇ(泣き
凄い娘を持って。今なら横峰パパの気持ちも分かってきたような・・・(ウソ
老後も安心さね(本当
ももの飼い主 |  2010年01月24日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/185-455d4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
