FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

ケータイでのお小遣い稼ぎ

自分では出来ないのですが、ケータイでのお小遣い稼ぎの方法って一杯ありますね。


しかも、無料で。


アフィリエイトやっているより稼げるのではないか。

というより確実に稼げる。0の時がないから。


そう思うと、何気にケータイをいじっている学生さんとか、

スゲー稼いでたりしてとか思ってしまいます。


早くケータイを買い換えたい。


しかし、乗り換えなのに乗り換え扱いじゃないのが腹立たしかったりします。

なんで、MNP以外はダメなのだろうか。


ケータイの買い換えまでは夏を越さないと出来ないオレなのでした。



まだケータイサイト作ってないけど、作りたい人。

一緒にこびっとを使ってケータイサイト作成しませんか?


一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
23:33  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です♪

私も含めて、日頃から携帯を眺めている人は
もう日常的に見かけるようになりましたよね。

持っていて当たり前のアイテムになりましたし
そこでのビジネスが注目されるのも本当に
必然なのだと思います^^

そこにいちはやく取り掛かったじいじはすごいね!!

私も落ち着いたら検討したいジャンルなんだけど
まだブログが弱っちいから(爆)

もうすこし、様子見^^

でも、じいじがのびのびとアフィリエイトしている
姿を思い浮かべると、なんだか嬉しいです!

応援★済です。
桔梗 |  2010年01月22日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

確かに、乗り換え出来ないと、いろんな身で、厳しいかもしれませんね。

私が、docomoの携帯を0円で新規申込しましたが。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2010年01月22日(金) 01:09 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

そうだよね。持っていて当たり前。

定期忘れても平気だけど、携帯忘れると取りに戻って会社に遅刻したという人がいました。

災害にあって持ち出す物の1位も携帯らしいですよ。
財布よりも携帯。

ラジオが10位以内に入ってなかったのも時代の変化ですかね。

携帯アフィリエイトは楽しいですよ。

一人でやっていないからかも知れませんが。

桔梗さんのブログがよわっちい?
立派だと思うけど。
トップというか凄い人達の仲間入りを考えるとそうなるのかな。
コミュニケーション型でのアフィリエイトってそれで成功したらとても幸せな気持ちになれそう。

ももの飼い主 |  2010年01月22日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

一番最初のケータイはドコモでした。
今度はauかソフトバンクかな。今のプランのままだとauになりそうです。
ガンガンメールみたいのがないと。

でも、もうちょっとケータイの通信料安くならないかな。
ももの飼い主 |  2010年01月22日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

じいじ

こんばんは、桔梗ですーー!

更新していないから(笑)
交換日記みたいですけど…

私はあの上位の仲間に…なんてコレっぽっちも
考えていないですよ^^

コミュニケーションはそこそこ…以前は取ってました的
な人でしょ?だって^^;

今もコメントしている人だって居るけれど
むしろ、あっちに行きたいとまでは全然思わないです。

なんだか、しがらみがありそうだし(爆)

私が自分のブログを弱っちいと感じるのは
まだまだ本当はブログアフィリエイトについて知りたい
と思う人が居るかもしれないという
勝手な思い込みから(爆)くるのだけれど、
本当にお役立ちになっていないという意識があるから
自分自身にね^^;

情報や有益とか…そういうのも
大事なんですけど、私から始める人には
ブログアフィリエイトの難しさってのも
なんとなく理解して欲しいと最近思考が変わっていて…

そこに重点を置いたら、案外面白くなくなってきてない?
私の記事(爆)

ちょっと、最近自分のブログが……

そんな風に感じていたので(笑)

言い訳みたいになってしまったね(~_~;)

応援★済です。
桔梗 |  2010年01月22日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

あれ?やっちまったかも・・・記事書いたのに載ってないよね。
プレピューで投稿したと思って消しちゃったのか><

鼻水タレ蔵なので呆けていたのかも知れないっす。

桔梗さんのブログはとても安定したベテランさんのように感じるよ。

いつも実際の例を出しているし、読んでいきたいなと感じます。

ちゃんと読んで切れる人には良いと思います。

ただ、どれくらいの人がちゃんと読んでくれているのだろう?

コピペのコメント廻りしてそうな人は読んでないよね。

今日、別の方で二人ほど来てました。
ももの飼い主 |  2010年01月22日(金) 23:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは。桑田です。応援しにやってきました。

私も激しく新しい携帯が欲しいです。

なにせ古い機種なもんで。

でももし妻に言ったら「なに考えてんの」と

あっさり断られるでしょう。><

では応援。
元公務員桑田@コビッター |  2010年01月24日(日) 13:35 | URL 【コメント編集】

桑田さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

古い機種なら、機種変更実質0円で出来ないのですか?

新しくなったら色々と出来て通信料が・・・ってなりそうですね。
ももの飼い主 |  2010年01月24日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/183-7f7d8867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
