FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

GyaoがSo-netへ移管

Gyao 光 with フレッツが家の使用しているネット回線なのですが、


USENから今日、はがきが来ました。


内容は「Gyao 光 with フレッツ」事業の承継の話


2/1からSo-netがUSENからISPを承継するらしいです。


支払いはSo-netがまとめて請求するので値段も変わらないし気にすることはないのですが、


ニュースとかになってたのかな?


全然知らなかったので、ちょっと驚いたのでした。


googleからもアドワーズの封筒は来るし、


今年はPC関係の物が良く届く・・・懸賞でも応募したら当たるかな?


まだケータイサイト作ってないけど、作りたい人。

一緒にこびっとを使ってケータイサイト作成しませんか?

そのうち、チームも作る予定です。


一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
20:52  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

今年はラッキーな年になるかもしれない
ですね?届き物って。
ももの飼い主さんがお届け依頼をしていない
のに、届いたりするんですよね?

なら、懸賞生活イケルかも♪
でも、告知関連の書類お届けがほとんどなら
辞めたほうがいいかも(笑)

応援★済です。
桔梗 |  2010年01月13日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

そそ。依頼はしてないけど、勝手に来るのね。

懸賞は、行けそうな予感のがあったな。
22日の当日消印まで有効だったから忘れずに出さないと。
あっ、エコポイントもやってない・・・いい加減選んで出さないと。

色々と忘れていることに気がつきました。

p.s.
再編集
賞金1000万円
必ず誰か1名に当たる

思わずクリックしそうになったw
これか?これなのか?って
ももの飼い主 |  2010年01月14日(木) 01:26 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん 、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

>今年はPC関係の物が良く届く・・・懸賞でも応募したら当たるかな?

応募しないと当たらないのは、間違いないです。

今年の、ももの飼い主さん なら、いけそうかも・・・

応援させてもらいました。
タグピョン |  2010年01月14日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

おおぉ!
タグピョンさんも予言している……

今年は良い年になっちゃうのぉぉぉ??
でも、私も時々懸賞ってはまる時あります。

油断すると漏洩することもあるから、本当は
怖いですけどね、昨今の懸賞事情も(笑)

エコポイントはやっと使ったんですよ~~。
掃除機がちょうどタイミング良く壊れたから♪

あと、あまりが少し出たのでビールを2ケースとか?
どうせ、ないお金と思ったら、エコポイントも使いようかな?って家族会議の結果です(泣)

もう少し検討すればヨカッタかな^^;

応援★済です。
桔梗 |  2010年01月14日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

>応募しないと当たらないのは、間違いないです。
そうですよね。確かに。
昔から比較的くじ運は良いのですが、懸賞はあんまり

>今年の、ももの飼い主さん なら、いけそうかも・・・
いけますかね?
去年、ナンバーズ4なら、1週間で3回買って3回とも当たったときはありましたが。
こんな事無いと思ってデジカメで証拠写真撮っちゃいましたよw
ももの飼い主 |  2010年01月14日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

いい年になって欲しいなぁ~普通に何の心配もなく生活したいです。贅沢じゃなくて良いんです。

昔と違って今はネットで広がっちゃいますしね。
どこで何使われているか判らないし、知らないところで・・・なんておっかないですね。

エコポイントは家族に還元できる食品系になるのかな・・・
ももの飼い主 |  2010年01月14日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/180-2eb5082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
