FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

もうそろそろツイッター

最近、ブログ廻りをしている方達がみんな使っているのです。


ツイッター自体はもうとっくに入れてあるのですよ。


ですが、インストールしたときに起動しただけ。


一人で使うツールじゃないですよね。


その頃はそんなに昔ではないですが、


ブログ廻りしている中の人で使っている人がいませんでした。


でも、今はほぼ使っている状態・・・となると入れないとですよね。



そして入れるならマスコットとかそういうのが、色々あるみたいなのでそういうの使いたい。


要はタダ使うだけだと詰まらない。


何か一芸を・・・



そんなときに、ダイワハウスのデスクトップキャラがw


あのダイワハウちゅのやつですよ。


名前は「デスクトップジーヴォ」


ダイワマンが来てくれたりとかは無いようですが、


フォローしてくれている人が発言するとお家に訪ねてきて教えてくれるそうです。


そして、時間や季節で外観も変わる。


う~ん、一芸がありますよね。


ダイワハウスからのCMみたいのとかも入りそうですが、


ちょっとそれでやってみようかなと思っているのでした。


今日みたら、新バージョンが出ていたのでダウンロードまではしました。



近々、つぶやくかもw


そうしたら、誰かフォローして下さいね。



一緒にケータイサイト作りませんか?

こびっと 速収講座

こびっとと速収の記事はこちら



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
22:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています、

タグピョンです。

ツイッターは、皆さんはじめられたようですね。

最近、夜な夜な、チャットが開かれてるようで、

みていて面白いです。

タイミングが合わず、参加できていませんな。

お待ちしています。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年12月27日(日) 06:17 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ツイッター・・・ダイワマンに嫌われたのか、インストールが出来ません(T~T)

インストールの画面が出るところまでも行かない。何故?

環境はバッチリなんですけどね。
セキュリティを緩和させても駄目・・・う~ん
ももの飼い主 |  2009年12月27日(日) 13:59 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です^^
いつもコメントと応援ありがとうございます。

じいじ、あまり積極的じゃないんじゃないのぉ~~??
twitter、実はちょっと面倒なのよ?とか?
思ってるんじゃないの?

ってか、じいじのブログお~も~い~~~っつ!!

お前さんは出直しといでっって勢いでコメントエラーが2回も出たぁぁぁぁ(泣)

ちょっと、メンテすればぁぁ??

ってちょっと荒れちゃったけど♪

また来るよん(^^♪

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月27日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

ツイッターはまた今度に・・・忙しくてちょっと時間取れない。

申し訳ないけど、ブログもちょっと今日は更新できませぬ。

掃除もまた後で・・・・オレのは重くなかったけど、f2c自体の時間帯による何かとか?
ももの飼い主 |  2009年12月27日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/173-36c490f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
