FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ウィルコム HYBRID W-ZERO3

タイトルの通りなんですが、ウィルコムから新しい携帯が出るんですね。

PHSじゃねぇ~の?って突っ込みは心の中で収めて下さい。

2010/1/28に発売されるらしいのですが、携帯サイトをやってなければ触手がピクピクとしていたかも。

リンクは貼らないけど、注目で詳細が分かります。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/12/17/index.html


今現在の愛用しているのはウィルコムなんですね。


ウィルコムだと、携帯でもケータイでもないような扱いで

アフィリエイトをやろうとしてもバナーが対応していません。

でも、PCのバナーだったら大丈夫なのかな?


けなしてばかりではなんなので、そんなウィルコムの魅力を挙げてみましょう。


電話としての通話音声がクリア

これは普通の電話と変わらない感じです。それくらいのクリアさです。


W-SIMモジュールだと、モジュールを差し替えるだけで何台も使いこなせる

W-SIMモジュールっていうのは、アドレス帳も保存している電話機能のカードって感じです。

それを差し替えれば、機種を替えられるのです。

TPOにあわせてケータイを切り替えるスマートなビジネスマンです

と言ってみたいが、着せ替えじゃ~って感じ。

他「あれ?ケータイ替えたの?」

も「替えてないよ」

ただ、それだけの楽しみ

ちなみにオレは、W-ZERO3esとWillcome9を所持しています。

もっぱら使っているのは後者の方ですが。


・データ通信する人には良い

データ通信は高速で定額もあるので、モバイルPCやノートPCで利用している人多かったですね。

ちなみに、今はどうなのか判りません。


アンテナが小さいので地下鉄とか囲まれた所でも通話できたりする

これは1つのアンテナの大きさが電話ボックスや自動販売機の上に設置できるような大きさです。

それゆえ、田舎では弱いんですね。都会では強いです。

アンテナが容易に設置出来るけど、エリアが狭いから一杯設置する必要がある

ケータイのは山の中とかにデーンって感じで立っているタワーですよね。

アンテナ小さし、カバーエリアは狭いです。


電波がペースメーカーなどを使用している人に影響与えないので病院などでも利用されている

これは周波数の違いですね。そして、上の説明にあるようにカバーエリアが狭いから弱い電波で影響を与えないと 言われています。


今の携帯がどう変わっているのか判らないので、一概に当てはまらないと思いますがこんな感じです。

あくまでも、自分の中のイメージです。


話は逸れましたが、HYBRID W-ZERO3はW-SIMなので買うと3代目のケータイいや、スマートフォンになるのです。

だけど、価格が高いし、ケータイとして相手にされないので多分買わない。


そしてWillcome9の支払いが終わったら、多分キャリア変更する。

でも、ここでも機種変更って扱いにならない。番号もそのまま持ち越せないんですね。

だから、よくやっているキャンペーンの扱いにならない。

なんか、差別だと思いません?

せめて、乗り換えキャンペーンの扱いくらいさせてくれたって・・・乗り換えは変わらないんだから。


そんなウィルコムでも購入するならココがオススメです。

オレはいつもここで買ってました。もしもし本舗

と思ったら!!

オレより先にイーモバイルに乗り換えてるよ!!

でも、姉妹店でまだウィルコム扱ってました。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
23:01  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

ウィルコムは、私も使っていますが、

いまどきの携帯と比べると、

スピードが、微妙ですね。

今度の機種は、早そうですが、

値段が・・・

恐らく、扱いは、PCと、同じでしょうし・・・

買わないかも知れません。

データ通信は、都市部では、イーモバイルにやられてるのではないでしょうか。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年12月22日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

スピードは微妙ですか。
ネットに繋げないので良く判ってなかったです。

スマートフォンですから、PC扱いですね。

イーモバイルってそんなに売れているのですか?
通信料を気にするような輩なのでモバイルでわざわざって感じなのです。
仕事でも使わなくなりましたし。
使う人にとってはイーモバイルかウィルコムかなのですかね。
PHSとしてはウィルコムしか無くなりましたしね。
最近の事情が良く判りませぬ。
ももの飼い主 |  2009年12月22日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

ん~~、こういう話題には弱いのよね(笑)
難しいし…。タグピョンさんとか詳しい人じゃないと
相手できない感じかしら~~。

え~~と、え~と。

最近、地震ないね(爆)
ちょっとは不安要素がなくなったかな?
あ?
そうそう、ももの飼い主さんって年賀状出す人?
手書き?じゃないよね~~?

私は20代のころから引越しばっかりしていたから、いつの間にか出さなくなってすっかりメールでオメデト派になってしまったけど(笑)

今の派遣仲間はね、意外にもプリンタとかに頼らず手書きで年賀状出すんだって。
すごいな~って変な感心。
機械も、便利になっていくばかりだけど一年に一度の便り位は手書きで味のあるものもいいな~って思った。

って何の話?

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月23日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

いや~、ごめんね。なんとなく、そんな気はしていたのですが・・・コメントしづらかったでしょ。

年賀状は出す人です。
でも、バリバリパソコン使用+手書きの一言

全て手書きの人は凄いよね。

字がそんなにキレイではないので、嫌なんです。
というか、縦書きが苦手。
そしてなんか曲がっちゃう。
ノートに書くときとか、ノートを斜めにしないと書けない人なんです。

でも、小学校の時なら、硬筆も書道も銀紙までなら貰った事あるよ。

テーマがあるとすらすらと打てるね^^;
ももの飼い主 |  2009年12月23日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/171-a1790dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
