FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

なんか地震が不安です

昨日辺りから地震アップロードファイルが多いですよね。

特に伊豆の辺りは、震源地は大地震が起きると言われている所とは違いますが、

変に刺激されないだろうかと。


不思議な事に家の辺りは、今の震源地だと全然揺れません。

ちなみに、埼玉なんですけどね。


でも、今朝の栃木の地震は揺れました。震度3弱くらいなんですかね?

寝ているところでは、そんなに揺れが強く感じないので良く判りませんが。


明日は東京に行くので、ちょっと地震が不安。

しかも、今テレビで地震関係の映画やっているし・・・マリは可愛いけど。


とりあえず、地震が早く治まればいいですね。

伊豆の方の人達は、震度5くらいのが続いているから寒いし、

精神力、体力ともに疲労しちゃいますからね。


このまま静まっていくのを祈って寝ようと思います。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
21:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

寝る宣言かぁぁぁぁ?

ってことを無視してコメントしちゃいます。

本当に地震怖いですよね…
今朝も揺れて目が覚めました…。早番だったから助かったぜ…
いや、そうじゃなくて…。

年末年始を伊豆方面で過される方もいらっしゃるだろうし、観光の面でも結構深刻じゃないでしょうか…。

なんだか、毎年ちょっとこんな感じで地震あるよね?
大型連休前とかね…。

なんとか静まってもらいたいですよね。
さっきも揺れたけど…。

日本に住んでいる以上は、地震大国とも言われるから仕方ないかもですけど、やっぱりイヤなものはイヤですよね。

明日は、お気をつけて外出してね!
寒いっていうから、防寒してね。

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月18日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

もうじき寝ちゃうよ宣言でした。
やっぱ、お肌に悪いからw

今朝も地震速報出てましたね。
旅行客も怖いからと言って、東京に帰っていったとTVで言ってました。
観光地は本当に大ダメージですよね。
何でまたこの時期にって感じでしょう。

ここでは揺れていないけど、東京に行くと揺れを感じそう。

寒さ対策は、もこもこのコートを今天日干しにしたので着てこうかなと。
いつも車だからすっかり厚手の着なくなって・・・

ありがとう、暖かいカッコして気をつけて行ってきます。
ももの飼い主 |  2009年12月19日(土) 09:05 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます!

今日はお出かけ、大丈夫だったかな?
風邪など貰ってこなかったでしょうか??

今日は数回しか揺れなかったけど、感じたかな?

慣れてしまうと、ダイジョブと思ってしまう自分が怖いですが…。

またお邪魔します!

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月20日(日) 01:24 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

お出かけは・・・帰りが悲惨でした。

揺れは全然感じませんでしたよ。

月島は揺れないことが判明。
上で机かなんか引きずっている音がうるさかったかなw
ももの飼い主 |  2009年12月20日(日) 14:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/169-f29d8df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
