FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

Lhazが新しくなりました

いや~、なんかネタが思いつかなくて、急遽ですが。


Lhazって知ってますか?


圧縮解凍ソフトって言えば、あ~ってその系統のソフトね。となると思います。

大抵の人が何かしら使っていると思います。


Vistaの人は無くても良いから使ってません。って事になるかも知れないですけどね。


まぁ、それは置いておいて。


オレは色々と使ってきて、今はこれに落ち着いています。


一昔の圧縮解凍ソフトというと、別にdllって物を用意して

インストールしておかないとダメだったのですが、

最近のはdll不要って多いですね。

このLhazっていうのも要らないです。


作者のHPです。

http://www.chitora.jp/


Lhaz v2.0.0

<変更>

・Windows98/Meの対応を終了。

・ツリービューを追加。

・Unicodeに対応。

・CAB処理をシステムのcabinet.dllで行うよう変更。

・7-Zip 4.65 に対応。

・unrarsrc-3.9.6.tar.gz に対応。

・oniguruma 5.9.1 に対応。


気になる方はどうぞ。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
22:37  |  フリーソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/163-7e6f23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
