FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ジガゾーパズル

ここ最近、テレビで良く取り上げられているのですが、これは楽しい!

タイトルからして想像の付くシロモノで、

ネーミングとアイディアがとても良い感じGOODではと思っています。

普通パズルは1度作ったら額に入れて飾っておくだけですが、

これは何度でも楽しめます。

その秘密はケータイで写真を送ると、パズルの裏にある模様の配置が送られてきます。

その模様通りにパズルを完成させると・・・

なんとケータイ携帯で送った写真写真のイメージの絵ができあがるんです。


これって面白くないですか?


クリスマスギフトでも2位だそうです。

店頭で買えればいいですが、売り切れ続出になる気配も感じられます。


ピース自体は300ピースと少なめで丁度良いかと思います。


電球これで作ったのをデジカメで撮って、ブログにしたり、プロフィールに使ったりって言うのも

面白いと思いませんか?



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
13:07  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

おもしろそうだね!
じいじもトライしてみたら?
ももちゃんと並んで画像どーーーん!みたいな(笑)

とても詳細なパズルなのね~。
それにしても、本当に良く考えるな(笑)
アイデアマンは世の中に沢山いるんですね。

私もプレゼントできる相手が居たら良いけど(泣)

では応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月10日(木) 01:40 | URL 【コメント編集】

★.はじめまして

どうも!アフィリエイターのBigです。
とても参考になるブログですね
これからお邪魔させて頂きますね♪

私はこれからアフィリエイトを始めてみようと思う初心者の方のサポートができればと思ってブログを始めました
もし、御興味がありましたら、私のブログにも遊びにきてくださいね!

サッカーJ2のヴァンフォーレ甲府のサポーターでもあります。
とにかく人を応援するのが大好きな変な奴です(笑)
では、ではよろしくお願い致します。

ランキング応援ポチしておきました~
お互い頑張りましょう!
big |  2009年12月10日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

以前いた職場で、免許証の写真が、犯罪者みたいと言われた、タグピョンです。

確かに、これで作った画像を、プロフィールの写真にすると面白いかもしれませんね。

私は、自分の顔を見るのが好きじゃないので、

プロフィールの写真は、どうかなと思うのですが。


応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年12月10日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

面白いよね。とても気になってしょうがない。
買うからね。
プロフィールに載せるかは別ですが、ジガゾーブログとか作っちゃうかも。

プレゼントは自分にプレゼントだw
他人にしたいのなら、オレに送ってくれても良いよ~
その時は色違いのを頼みますw
ももの飼い主 |  2009年12月10日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

Bigさん、はじめまして。

コメントと応援ありがとうございます。

初心者の方のサポート・・・はい。私がサポートされる人ですw

応援大好きって良いですね。
早速応援して下さりありがとうございます。

またの訪問お待ちしています。
ももの飼い主 |  2009年12月10日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

免許証の写真が犯罪者ですか・・・怖い顔しちゃったんじゃないですか?

自分の顔じゃなくても、これを使ったプロフィール画像にしちゃえば良いんですよ。

結構、印象に残って良いんじゃないかな?

誰かが始める前にやっちゃうのが良いですよね。
ももの飼い主 |  2009年12月10日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/162-ed3ca5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
