FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

物販アフィリエイト専門の「よりどりフォトブック」

タイトルの商材知っていますか?


アイディアとしては良い感じがします。

アイディアとしてはですよ。


物販のアフィリエイト向けという事なので、

物販でガンガンやっている人には良いサービスだと思います。

これまたサービスとしてはです。


名前からして想像は出来ると思いますが、

業界初!物販アフィリエイト専門の商品画像ダウンロードサービス「よりどりフォトブック」

どうなんでしょうこれ。


面白いと思って読んでいたのですが、個人的にはオススメしません。

価格設定が高いし、スタートしたばかりとはいえ商品数とかどうなの?

もっと会員制の価格を安くして、もしくは無料にして、広告利益でとか出来ない物かって感じです。

youtubeとかは無料ですが、上手に運営出来ているみたいだし。


資金のあるトップアフィリエイターの方がその当たりのサービス始めないですかね。

実際に購入しないでもアフィリエイトしやすい素材があればもっとその商品も売れるし、

アフィリエイターも楽になりますよね。

ドロップシッピングでいくつかそういう素材ありますが、もっと力入れてくれないかなぁ。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
16:44  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

ちょっと高いかもですね、確かに。全部見ていないけど
物販で実績を出すのは……そこがポイントってことじゃないですかね?

要は見せ方次第ということでしょうね。
工夫次第だと思うけど、もう物販は辞めてしまったから…
自己アフィリエイトのブログはあるけど、ずっと放置だし…。

でも、物販をこれから始める人には、もしかしたら喉から生足が出るほど欲しい人も居るかもね(笑)

トップの人も色々と考えているみたいだけど、情報が多過ぎて結局何も手をつけてないです(笑)

ほら、年末だしね。
色々なものがこれからも出るんじゃないかな(笑)

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月07日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

今現在そこそこの売り上げあるのなら良いかも知れません。
アイディアは良いんですよね。

サイトの写真サンプルも茶のしずく・・・買うと2000円しないで買えますから。

物販も楽天のとかとなるととてもじゃないけど、毎月の支払い以上の利益出せそうな人って少ない気がして。

う~ん・・・って感じなんですよね。

買うのを悩んでいる人は、冷静になって自分に必要かを考えて欲しい一品でした。
ももの飼い主 |  2009年12月08日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん
お世話になっております。やま蔵です。

物販アフィリエイトにはしばらくほったらかしになっていたので、また初めてみようかなと思っていた矢先でした。

金額が結構しますね。初めてすぐ元をとれるものではないので、資金のある人しかこれを使えないのではないでしょうか。

この金額を提示しているということはそれだけ自信があるともとれますけれども、どうなんでしょうか。

応援済です♪
やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト |  2009年12月08日(火) 20:29 | URL 【コメント編集】

やま蔵さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

そうなんですよね。金額が・・・
後は何があるかも判らないし、今現在21品目ですから、増やしているとはいっても、どうしても気になる場合でもまだ様子見でも良いと思います。

そのうち色々と情報が判るかも知れませんね。
ももの飼い主 |  2009年12月08日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/160-f3274d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
