FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

色々な季節の花が見える風景

思いっきり雑談です。

備忘録代わりですw


さくら桜、アジサイflower2、紅葉さとと-木


この3つが一緒に見えるって普通考えられないですよね?

ハウスとかそういうのでなく、天然の環境で。


だけど、この前家族が見ていたテレビでそんなのが映っていたのです。

オレは途中から観たので良く判らなかったのですが、


ヒントは「オガノ」


恐らく、「埼玉県の小鹿野」では?と思っています。


まだネットで検索とかもしてないのですが、写真撮りに行けるのなら行きたい!!

いつ行けるかは判らないけど、いつまでその環境が観れるのだろうか・・・


ちなみに、誰かの私有地で他の方が楽しめるように開放してくれているそうです。


山間山のような景色でしたが、行けるのなら最低限のマナーとして

迷惑を掛けないように行かないとですね。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
21:25  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、こんにちは。ガラスのくれよんです。
私の家の近くに、冬咲きサクラが咲いてます。
普通のサクラより一回り小さいです。

アジサイにも冬咲き(秋咲き?)があるのでしょうかね。
バラ公園のバラには、秋咲きがあり、全体の半分くらいが咲いています。
ガラスのくれよん |  2009年12月06日(日) 09:57 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

四季さくらと言うものは見つけたのですが、

このさくらは、年に数回咲くようで、

秋に咲くさくららしいのです。

アジサイも、そういうのがあるのかは、不明です。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年12月06日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

ガラスのくれよんさん、こんばんは。

コメントと訪問ありがとうございます。

冬咲き桜ですか。普段見るイメージと違うからとてもよさげですね。

バラは家でもこの前咲いてましたね。
写真も撮りました。風が強い中で・・・
種類は良く判っていませんが、なんかキレイでデカイバラです。

情報ありがとうございました。
ももの飼い主 |  2009年12月06日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

年に数回咲く桜ですか。
そういう桜植えたらキレイで良いかも。

情報見つけました。
これかも。

松木峠の桜・アジサイ・彼岸花
札所31番の手前にある山田家(蕎麦屋)が整備している

広さ約2ヘクタール
アジサイ  9月~11月
彼岸花   9月中旬~9月下旬
冬桜 11月~12月上旬
ももの飼い主 |  2009年12月06日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/159-050c81cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
