FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ギャートルズの肉。美味そうだがしかし・・・

ギャートルズの肉って何?


そんな人が多いかも知れません。

昔のアニメで


主な登場人物は、「ギャートルズ平原(架空の地名)」に暮らすクロマニョン人の少年ゴンと、ゴンの父ちゃんをはじめとする彼の家族、そして相棒であるゴリラのドテチンである。彼らの日々の生活は波瀾万丈でエピソードに富み、個性的な隣人や生き物たちが絡んで騒動を繰り広げる。

wikiぺディアより引用


といった内容のものなのです。


これだけでは良く判りませんが、このゴン達はマンモスの肉を食べていて、

それをイメージした肉が今回発売されたようです。

左1-GLそれがこれですね。

ネット限定販売ということで、おもいっきりドンでやっていたので取り上げてみました。

みんな美味そうに食ってましたね~

最近は、肉食系女子も増えているそうで、「ホルモンヌ」という言葉さえあるようです。

そんな肉食系だって人、これみてどうですか?美味そうですよね。

ちなみに、オレも肉肉は結構好きです。だけど、野菜レタスも一杯食べます。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
12:46  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

ギャートルズ懐かしいですね。

レンジで調理できるのはすごいですね。

でも、食べるの、めんどくさそうですね。

口の周りに、油がついてしまいそうな・・・

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年12月04日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

口の周りに油がとか考えてはいけないシロモノです。

野生にならないとw

ももの飼い主 |  2009年12月04日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
辛口コメントありがとうございます(笑)

そうでもなかったよ?
でも、ちゃんとごめんなさいってしておきました♪

このお肉って結構前からあるんですよね。
誰だったか、有名人のブログで見たことがあるようなないような…。

ももの飼い主さんのブログランキングって押すたびに、カテゴリーわけしているんですね。

いつも不思議だったんですよね~。
いつも好きにポチン♪してるから、深く考えなかったけど飛ぶ先が、PC関連だったりお小遣いだったりアフィリエイトだったりするんだねぇ…

と、最近気付いた(笑)

合ってるかな?結構あっちこっち押して遊んでいるのがバレるね(爆)

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月04日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

いつもに比べると辛口だったかと・・・

肉の存在は昨日知りました。
前からあったんですね~
クロマニョン人の時代から・・・なんてことはないですねw

ランキングはただ単にカテゴリ複数に分担しているので勝手になっているだけかと^^;
ランキングが上がらない罠にもなっていますw

ポチポチ押して何か音とか出せれば楽しいかも。
やれば出来そうではあるかもね
ももの飼い主 |  2009年12月05日(土) 10:09 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、こんにちは。
ガラスのくれよんです。
あのマンモス、どこで切っても年輪みたいなんですよね。
それで、すでにロースト済みみたいな。
川越にこのようなお肉のお店が...あれはスペアリブだね。
ガラスのくれよん |  2009年12月05日(土) 10:28 | URL 【コメント編集】

ガラスのくれよんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

そういえば、コメントをみて今思い出しました。
市民祭で分厚い肉焼いて売っていた店があったのを・・・

今度行ってみようかな
ももの飼い主 |  2009年12月05日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

魚好きはどう言うの?
魚食系女子?「ギョショクケイジョシ」って語呂が悪いね。
煮魚より焼き魚、焼き魚より生魚、生魚より貝類が大好き♪
ってどうでも良いかな(笑)

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年12月05日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

今日は早いお越しで^^;

そんな言葉そのうち出るのかな。
お魚ちゃん、海女系女子、ウオガール・・・全部違うよねw

オレも魚の好き嫌いで行くと
煮魚<ヒカリもの<焼き魚<生もの(さしみ、貝)ですね
大体はこうだけど、魚の種類の好き嫌いかな
サバ、ブリ、ハマチとかは生でも得意ではないです。
ウナギ、穴子も、ウニ、白子もNG
スジのない赤身が一番好きかな。寿司はマグロよく食べます。
この前久々に貝で外れを引いた。
大バイ貝はちょっと苦手でした。
貝は生よりも焼いたのが好きかも。
焼きハマグリが最高、串焼きの貝は美味いね。

好きなポイント付かれたのでまだまだ打てるけどココでお終いに。
う~ん、串焼き食べたい
ももの飼い主 |  2009年12月05日(土) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/158-5d52c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
