FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

携帯サイト作成

ここのブログでは書いてないけど、最近携帯サイトの作成をしているのです。


それは何故か?


アフィリエイトを知ったのはこのブログを作った日。今年の夏です。

それから色々と裏で勉強していました。

だけど、ブログ始めてから勉強始めたので

稼いでいる方達の言うようなサイトにはなっていません。

でも、コミュニケーションをしていきたいのと、

タイトルがタイトルなのでまったくの日記という訳にはいかず

勝手にオレ流で続けてやっています。


まぁ、やり方ウンヌンは別として、本人のやりたいようにやる。オレのブログですから。


で、それと併せて、超後発部隊。戦の世なら、殿(しんがり)です。

殿は、死ぬ確率が高くもっとも難しいと言われています。

なので、才能のある優秀な方なら良いですが、オレは・・・


まぁ、そんな訳でまだそんなに後発でないと思われる携帯サイトに手を出したのでした。


一緒にやりたい興味ある方いますか?


いつもならここからまだ続くのですが、今日はここまで



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター 左1-GLmoaiman-bai.gif fdhp_clir.gif
23:27  |  アフィリ~日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

こちらこそ訪問&コメント
有難うございますっ!!

私もMJの映画観まして、
8回程泣きそうになりまして、、
元々涙もろいようなのですが笑;
MJは本当に偉大な人だな~と、
本当に今亡くなってほしくない人だったな~と、
改めて感じましたねえ(><)

ももの飼い主さんも映画好きなのでしょうか?w

今日も応援ポチポチ★
myagy |  2009年11月29日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】

myagyさん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

MJの映画観ましたか。
良かったですよね~

あんなに気配りをしてかつ感性の仕事だってのは凄いと思いました。

偉大な人って結構突然・・・って現実身がないですよね。
惜しい人を亡くしました。

映画好きですよ。

趣味とかには挙げるレベルでは無いと思いますが、音楽、映画も好きです。
ももの飼い主 |  2009年11月29日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

今回は、珍しく引きで終わりましたね。

続きが気になったりします。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月29日(日) 02:03 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。
記事にはしていませんでしたが、サイトの紹介?ありがとうございます。

気になりましたか。

話の内容が微妙に変化していって長いのも何なのでね。

また続き書きます。
ももの飼い主 |  2009年11月29日(日) 09:32 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

携帯市場はこれから、どんどんアツクなるだろうな~と思っています。
やっている人もなんだか楽しそうですよね♪

私は今はPCメインで精一杯だけど、少し余裕が出たらトライしたいジャンルですよ~。

ももの飼い主さんが楽しんでやれていると良いのだけれど♪

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月30日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

携帯市場はドンドン熱く・・・もう熱いのではとも感じています。

これから厳しくなってくるのではないかと思います。

PCもそうでしたが、携帯でもやはり先行者が有利なのは一緒。

このまま楽しんでやって行けたらと思っています。
ももの飼い主 |  2009年11月30日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

★参考にさせていただきます

参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
JAY-G |  2009年12月05日(土) 04:54 | URL 【コメント編集】

JAY-Gさん、こんにちは。

はじめまして。
訪問とコメントありがとうございます。

お役に立ったようで嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ももの飼い主 |  2009年12月05日(土) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/154-9ce207eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
