FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ButtonMakerのレビュー

窓の杜で紹介されていたものです。


綺麗なボタンが出来そうなので使ってみました。


簡単な評価をすると


良い点

・操作が簡単で確認しながら作れる

・綺麗なボタンが出来る

・インストール不要


悪い点

・ボタンの形が2種類しかない

・文字が余り入らない

・文字が1列しか入らない

・フォント文字しか入れられない

・マニュアルがない


ここからレビューですが、

ButtonMaker.jpg

インストールは特にありません。

圧縮されているので、任意のフォルダに解凍してスグに使えます。

左1-GLButtonMaker.exeを実行するとこのような画面が出ます。

色々な設定のスライドバーを動かすと、左上のビュー画面が変わるので

特に難しいことなく、使えます。

mail.png


このソフトはベクターでダウンロードできるのですが、今はまだ最新状態のものになっていないようです。

最新版になってからダウンロードして使用するのが良いかもしれません。


評価で悪い点が多いですが、このソフト自体は悪くありません。

改良されたら良いなと思うような事です。

お手軽に使えるので、要チェックのフリーソフトです。


p.s.

Mailボタンは機能していません



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
23:20  |  フリーソフト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

ももの飼い主さんの記事を読みながら、何気なくボタンを押そうと思ってしまったデスよ(笑)

「機能していないんかいっ!」ってまたひとり突っ込みをさせましたね(-_-;)

でも、これってバージョンアップしたら結構使えるかも♪
窓の杜って、たまに覗くと面白いのがありますよね。

私はあまりソフトとか詳しくないから、眺めているだけだけど、書いてある意味とか必要性がちゃんと認識できたらそれなりに面白いだろうな~とは思うのだけれど♪

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月23日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

ボタン押しても良いんですよ~押せるから。

メール機能付けたらそのボタン使えるのかな?と思ってボタンだけ作りました。

なのでもしかしたら実装するかもです。
ももの飼い主 |  2009年11月23日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん 、いつも御世話になっています。

ふかひれスープを、ついさっき感触した、タグピョンです。

>桔梗さん

私なんて、ボタン押しちゃいました。

もっと改良されるといいですね。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月24日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

フカヒレスープ完食しちゃいましたか。
早いですね。

オレもつけ麺が届くのが楽しみです。

このブログで紹介している蟹を頼んで食べたのですが美味かったです。
高いのでアブラガニでしたが、最高ですね。
貰ったはさみも中々良かったです。

ボタン押しましたか。何かお楽しみの仕掛けしておけば良かったかな。。。
ももの飼い主 |  2009年11月24日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/150-5551b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
