FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

CyberCleanのレビュー

サイバークリーンって前に紹介した事のある

左1-GLこれですね

これのレビューをバシッっとて事でしたが、・・・とりあえずします。

ブツ スライム

とりあえず、写真撮ったので載せます

ビンと出した後のスライムです。

スライムはヒンヤリとしていて気持ちいいです。

ニオイは、ママレモンが近いのかな?

軽い柑橘系洗剤のようなニオイです。

個人的には好きな系統のニオイですね

型押し 剥がし後

使用前、使用後は比べやすいように後で・・・

部屋にあったテレビのリモコンで実践しました。

グイッと押しつけて剥がしている最中を

ちょっと片手でプルプルしながら

シャッターを押して、(左)、剥がした後(右)です。

使用前 使用後

左が使用前、右が使用後です。

画像をクリックすると微妙な差が判ると思います。

え~・・・こんなの拭けば取れるじゃん!

今回の例では、その通りです。恐らく・・・

でもね。ボタンの隙間。よく観て下さい。

スライムが着いてませんか?・・・×ブッブー

当たっていますが、違います。

隙間の埃も取れるのです。

それが売りなんですよね。

後は、リモコンのボタンとかってゴムで埃が取れづらいとかあると思います。

そんな時にでも、汚くなりすぎる前にグリグリと押しつけてやれば良いんですね。

押しつけるときに、色々と言ってストレス発散もありとは思いますが、

そのあたりは、個人にお任せします。

ちなみに、隙間のスライムは後でまた押しつけて取りました。


ヒンヤリと冷たいからと言って、顔とかに着けるのはやめましょう。

汗など酸性のものはスライムにあまりよろしくないようです。

顔拓あり?

と思ったけど、最初に読んでおいて良かったです。

乾燥肌で自信のある方は、試しても良いかも知れませんが自己責任でお願いします。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
22:12  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

レビュー出ましたね!!
分かりますよ!細かい隙間もちゃんと取れているですね~。
なんだか気持ちよさそうな触り心地ですな~~。
半分に割って、あっちとこっちとかも出来るのかな?
で、また容器に仕舞って、また使うんかな?

どれくらい使えるものなんですか?

取った埃とかは、洗うんでしたか?

私、顔とかにスリスリしちゃいそ~~(爆)

ももの飼い主さん、写真だけど。

ブログの記事に載せて拡大するのってどうやるの?
私調べたけど、まったく分からなくて…

諦めかけていた技なんですけどね…。

ももの飼い主さんが…

やってる!!って思ったから…。

教えて下さいm(_ _)m

せっかくレビューしてるから、どうやったら購入できるのか改めてリンクしておくと分かりやすいかもですよ♪

では♪応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月20日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

顔には、つけてませんでしたが、いじって遊んで多様な気がします。

思いっきり中に入って誇りは、無理でしょうが、表面についた埃や汚れは、落ちますね。

応援させてもらいます。
タグピョン |  2009年11月20日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

ちぎっても問題ないです。
乾燥に弱いので、使い終わったらビンにちゃんとしまいます。

どれくらいまで使えるかは、こんな色になったら止めてね。って基準のシールがあるので、そこと比較してって感じですね。
判りやすく?言うと鼻たれ小僧の緑色っぽい色になったらアウトです。

洗ったりはしませんね。でも、取れるような埃だったら軽く払った方が良いかもしれませんね。

触るとねぇ、顔スリやりたくなります。
後、窓にも投げつけたくなれます。
でも、大人なのでじっと我慢です。

一応、一番最初のはリンクだったんですが・・・あまりしつこいのもと思ってステルス型にしましたw

画像の件ですが、メールしますね
ももの飼い主 |  2009年11月21日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

いじりますよね。
あのニオイと冷たさと感触に気持ちが良い~ってウットリしてましたね。

とりあえず、入っていけない隙間とかにチャレンジですよね。

さりげなく、ニオイが付くのも嬉しかったりw
ももの飼い主 |  2009年11月21日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/147-000c30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
