FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

フカヒレ。寒いときは更にうまいよね

前の記事は不評?だったので、今度は人気があってお得なチョイス


フカヒレスープでございます。


3食分入って通常2,846円のところ送料込みで、60%OFFの1111円

フカヒレスープはちょっと、とろ~んとした感じがなんとも言えず暖まって良いですよね。


オレの場合は、スープでも頂きますが、やはりご飯を入れてしまって


フカヒレ雑炊と化してしまいます。


この写真の感じからして、濃厚なイメージなのでとてもナイスな雑炊になりそうです。


このショップのご利用初回だけって事なので、家族の多い方、


フカフィレヒレフェチの方は複数買う事をオススメします。


そして、これ、スープランキング1位なのです。


まだ完売になっていないので完売前に買わないとですね~


前に夕飯前にチェックして、寝る前に買おうと思ったら売り切れ・・・


そんな痛い目にあった事があります。


ランキングに入って買い得だとやはり普段より売れるようです。


これで味を見て貰って、気に入った方のリピーターをget絵文字名を入力してください


初回購入の方ってところで、リピーターでなく、初めての客狙いですからね。


そして店の宣伝。普通に宣伝してお客を呼び込むよりは断然集客力がありますよね。


こういうところも、またアフィリエイトに繋げられる勉強ですね。


リアル商売やCM、広告など、アフィリエイトを始めると色々と同じだな~と感じるようになりました。


判りやすい戦略だと思います。


そしてそれを利用して得できるときに、買わないと。


お店には申し訳ないけど、家の家計では3食で2,846円じゃ買いません。


美味しいねぇ~、また買おうか~って言えるようになりたい。


p.s.

食シリーズ第2弾。こんな感じでいかがでしょうか?



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
23:06  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

欲しいカナとは思うのですが、

ちょっと手が出ないですね。

私はあまり、舌が肥えてないので、本物の味と言うものを理解できないようなのです。

困ったものです。

安上がりではアルのですが・・・

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月16日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

吉野家の牛丼クラスと思っていたけど、ダメでしたか。

また次のチョイスを考えてみます。

やはり、一芸物かな・・・
ももの飼い主 |  2009年11月17日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん、またお邪魔しました。

タグピョンです。

そうですね、3食分なんですね。

気がつきませんでした。

あれ、一食分での値段だと・・・

申込んでみます。


応援「有難うございます。
タグピョン |  2009年11月17日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

たびたびお邪魔してます。

タグピョンです。

ふかひれ、申込みました。
タグピョン |  2009年11月17日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

フカヒレ気に入って頂けましたか。

1食分では流石にオススメできませんので・・・

注文までして頂きありがとうございました。m(_ _)m
ももの飼い主 |  2009年11月17日(火) 20:05 | URL 【コメント編集】

フカヒレスープ、届きました。

おいしく頂きました。

スープと言うよりは、何かあんかけっぽいとろみがありました。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月23日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

早速頂きましたか。
勧めていた物に満足して頂けたようで良かったです。
あんかけだと、フカヒレライスとか美味そうですね。
ももの飼い主 |  2009年11月23日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/144-fcac688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
