FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

情報起業進化論

今回紹介するのは、あの有名な和佐さんの情報起業進化論セミナー映像ですね。


恐らく、大抵のアフィリエイターやメルマガとかで無料配布~って言ってるので


あえて記事にしている人いないかも知れません。


無料オファー系はやるのなら、メルマガなんでしょうね。


まぁ、そんな事は置いといて


なんで記事にしちゃったか。


それは・・・メルマガたまたま見ちゃったからw


目が合っちゃったんですね。


ネタが無いんなら、これ書いておけや!


という、文章の言霊を感じました。



そんな情報起業進化論セミナー映像ですが、今回は仕掛けがあるそうです。


それは、ワンタイムオファー


決して、釣り好きだから、仕掛けって言葉に釣られたわけではありません。


ワンタイムオファーは日本人には特に有効かも知れませんね。


日本人は、限定とか特別とかの言葉に弱いですから。


まぁ、そんなワンタイムオファーの強みは、決断力の鈍い人を動かしたり、


考えさせる間を与えない所ですよね。


後で・・・と思っていると大抵、後はないですから。


「後で」と「また今度」は、乗り気のないその場の定番な断り方ですからね。


友達の誘いや子供に対する返事で軽率な「また今度」の多様は禁物ですよ。


話を戻して・・・その仕掛けはアフィリエイターさんなら冷静で行けるかも知れませんが


慣れていない人を引っかけるイメージが強いです。

(なんか頭の中が釣りモード。小バスをルアーで釣り上げるイメージになっちゃってます)


全然違うのですが、昔流行ったミニスカート履いたお姉ちゃん使った絵画売りみたいな


あまり良くないイメージっていうのでしょうか。


良く言うと、本当に稼ぎたいと思うなら、そんな事で躊躇しているようでは稼げませんよ

って、間を与えず稼ぎたいと思っている濃いユーザーを選別できる!


前振り長すぎましたので、簡潔に言うと


セミナー動画をダウンロードしたら、

そのユーザーさんにワンタイムオファーを組み込んだステップメールが届くようになり

以前よりも成約率が上がります。って事なんですね。


そんな情報起業進化論の動画セミナーはこちら右1-GL 情報起業進化論動画セミナー



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
00:04  |  無料  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いつも御世話になっています。

ワンタイムオファー、確かに、日本人には特に有効ですね。

判る気がします。

>全然違うのですが、昔流行ったミニスカート履いたお姉ちゃん使った絵画売りみたいな
>
>あまり良くないイメージっていうのでしょうか。

実は、昔に引っかかってしまいました。

お姉ちゃんに目がくらんで、引っかかったわけではないですが。

完全に相手のペースにはまってしまいました。

「この絵、社長から、売るなといわれてるんですよ。」とか言われて・・・

というわけで応援させていただきます、と言いたいのですが、

すでに応援してました。
タグピョン |  2009年11月13日(金) 02:01 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

コメントと応援ありがとうございます。

ですよね。
アフィリエイターのすぐ決断できないようではダメです。とか言うのも当たってはいるけど、物によるでしょ。
どうなのか判らないから買わないんでしょ。ってのもありますからね。
買う人は買っちゃいますよね。

実は3Mに入るのがそんな気持ちでギリギリで入りましたから。
気持ち的には坂本竜馬が脱藩を決意したレベル?
でも、間違いがなかったので良かったです。こうして、タグピョンさんとも知り合えたわけだし。


絵画商法で人の良いところを突かれちゃったんですね。
サクッと来てそのまま買われた。タグピョンさんが人が良いのが判るコメントですが、気をつけて下さいね。
ももの飼い主 |  2009年11月13日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/139-e0c78ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
