FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

無料オファーの新ASP!!早い方が良いよ~登録はお早めに!!

新しいASPの紹介です。NEW


これはお得ですよ。アフィリエイターとしては。GOOD


商材でも、物販系になるとお金を払うという重荷があるため


特典を付けたり、信頼されていないと中々自分の所からは


買って貰う事は出来ないと思います。


特に商材だと同業者意識とかがある方だと尚更だと思います。



でも、無料で役に立つ物が手に入るのだったら、手に入れたいと思いますよね?


実際に商材詐欺だとか、価格に見合っていない物が一杯あります。


結局は、とても困っていてこれなら、今度こそは・・・そんな感じで手を出してしまう


アフィリエイトしているけど、活路の見えない人は何か「コレは!!」


と思うものを探し求めたり、それが嫌になって諦めたりしちゃうと思います。



でも無料DVDを紹介するだけで3000円の報酬



だったらどうですか?


今までそんなの無かったですよね?


ですが、そんなアフィリエイトサービスがはじまったんです。


おまけに、今だけオープニングキャンペーンで登録しただけで


19,800円相当の特典がプレゼントがもらえます。


さらにオープニングキャンペーン中の企画として


「アフィリエイトで稼ぐ7つのコツ」の動画もプレゼントしています。


こんなアフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、すぐに登録してみてください。


2ティア制度もあるので、今すぐ登録してほかの人にも教えて


2ティア報酬をゲットしてください。


早い人はもうメルマガとかでやり始めてるかも知れないですね


まだオープニングなので登録はお早めに


登録はモチロン、無料です。こちらから登録できます。→ 無料ASP登録



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
01:21  |  ASP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

ももの飼い主さん、ちょっとブログ重くないですか?
私、コレで3回目のコメントトライなのぉ~~(泣)

アクセス集中だって(T_T)

でね、言いたかったことは(笑)!

ももの飼い主さんはとても文章がウマい!ということ。
これまでも色々なものを紹介した記事を読んできたけれど、本当にシンプルで簡潔で要点を抑えた紹介記事だったと思ったですよ。

やはりアフィリエイターだな、って参考になりました。

わたしも某メルマガから登録だけはしていたけど
記事にしなかった…ってか忘れてた(笑)

もっとこういう記事書けば良いのに~~ってオレの気分もあるか?

でも、読みやすくて本当に良かったです。
沢山の方に見てほしいですよね。ももの飼い主さんの本音もちゃんと入っている紹介記事だから♪

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月12日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。
そんなにリトライしてくれていたなんて・・・ごめんなさいね。
まぁ、確かに重いですね。
サイドバーが行けないのもありますが、ここ最近の最大の原因は、記事文末のrootsと思い削ってみました。

お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m

国語苦手だったし、文章は全く自信なかったのですがそう言って貰えると助かります。

今回はこのコメントを受けたので次の記事は多分判りづらいものになっているかと・・・比喩的表現が多くてしかも伝わるかどうかがポイント

文章が褒められたのに成約がないのはアクセスの無さと信頼の力が強い?

そもそも日記風なのでターゲットも何も絞ってないですからね~

文章を書こうっていう、モチベーションは上がりました。
ありがとうございます
ももの飼い主 |  2009年11月13日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

いつも御世話になっています。

実は、ちょっと気になっていたのですが・・・

サイドバーの広告が、何か、アフィリエイト全開のページに思えて・・・

印象としてどうかと・・・

もう少しシンプルにして、記事に集中させれことが出来れば、いい感じになるのではないでしょうか。

えらそうなこと言ってしまい、すみません。

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月13日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。さきほど、後の方のからコメントしちゃいました。

痛いところ来ましたね~

広告以外の重たい原因のパーツは遊び心が気に入ってます。

後、上の方の広告は自分が良く使うからw

サイドバーはとりあえずこのままで様子見。

今日は昨日よりは軽くなかったですか?
ももの飼い主 |  2009年11月13日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/138-42a7c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
