FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

Panda Cloud Antivirus

前にセキュリティソフトの記事を書きましたが、


そのときにちょっと触れたクラウド型のセキュリティソフトの話題です。


タイトルがソフトの名前なのですが、無料版が公開されました。


サイト自体は日本語でも作成されましたが、ソフト自体は日本語化されていません。


まぁ、そのうち日本語化されるでしょうね。


で、無料なので早速入れてみました。


名前の通りのパンダの顔のアイコンです。


ソフトを使うには英語のサイトでe-mail,とパスワードとニックネーム(オプション)の


登録をしないといけないのですが、気にしないで行きましょう。


今はキングソフトのセキュリティソフトも入れているのですが、


とりあえず、相性とかの不具合があるのかも見るために


入れ替えでなく、追加でインストールしました。


今、この時点でQuick scanを行っているのですが、セキュリティ開始時は


ネットワークが遅くなりましたね。今はとても軽快です。


スキャンしているから重いってのは感じられません。


まだスキャン中ですが、記事はココまでw



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
23:39  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/137-738153b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
