FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

DSi LL予約解禁しましたね

ようやく今やっている事の1つが一段落しました。


そしてこっちもようやく、予約できるようになりましたね。


前に記事にしたので、多くは語りません。


展開は一応下の3色ですね。


個人的には何色でもいいやって感じです。


眠いからこんなんで終わりにしちゃいますw



p.s.

FC2ブログのキャンペーン当たる気全然しないです・・・

FC2ブログやっている人にしか判らないネタでした



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
01:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます。

「眠いからか~~い」と思わず突っ込んでしまいましたよ(笑)
お仕事仕上げたんですね、お疲れ様でした。なかなか取り掛かっている仕事があると、世話しないものですよね。
有効な時間の使い方とかそっちのけで(笑)

私も、そんなときはザラにあります(笑)

このLLってどれくらい売れるんでしょうね、実際。
ターゲットが中高年以上?としても、お孫さんの影響とかで持っているかたも案外居たりしてね…。

でも仕様も工夫がされているみたいですからね。
気にはなりますよね。

では、ももの飼い主さんもちゃんと眠くなるんだな~ということが分かったので応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月11日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

いや、なんか凄く眠かったのよ。マジでw
寝れるときに寝ないとなぁ~って事で寝ました。
そしてなんか凄い夢見た。
2012とまでは行かないが、山頂の方で研究みたいのをしていたら、低空の位置から雷がバンバン落ちて、襲ってくるような夢だった。簡単に話したけど、夢ではとても濃い内容でした。文には出来ないね。夢録画できれば動画配信したのだが。

いつもは昼とか起きてないと行けないときに眠くなるんだけどね。

LL個人的には欲しい気もするけど、DS Lite持ってるから無駄なので壊れるまではパスかな。

画面がデカイって、今のが見えないワケじゃないけど魅力だよね。

PCのディスプレイやTVとかもデカくすると、更にデカくても良いかなって感覚になりませんか?

最近はあまりゲームしてないけど、ゲームは好きなので。
今はドラクエ9を未だに。たまにモンハン。
ネットゲームはちょっと時間なくて最近やってないです・・・これを観ていたらごめんなさい。元気にやってますので

まだ眠くないけどこの辺でw
ももの飼い主 |  2009年11月11日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

F1ネタ、全然分からないからこっち(笑)

夢の動画配信なんてのが出来たら、どんだけスンゴイ映像が出来上がるんだろ~。
見たい夢を見る機械が出来たら、ますます寝ちゃうよね。
今日はこんな夢セレクト♪とか言って(笑)

ただの妄想モードだけど(笑)

私もライト持ってるからLLはパスです。
確かに画面の大きさはもっともっととなりがちだけれど
限界もありますからね(笑)

ではでは、応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月11日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

コメントと応援ありがとうございます。
判らないネタで気を遣わせちゃってすみません。

スピルバーグとかジョージルーカスも超えちゃうかもねw
すんごい映像に違いない。

限界は超えてみないと判らなかったりw

とりあえずは、持っていれば壊れたら考えるって感じですよね。

お金余ってるなら買っちゃうかも知れないけど。
ももの飼い主 |  2009年11月11日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/135-ab764139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
