FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

ブルーインパルス

11/3に入間基地の航空ショーがありました。


下のは何だろうと思ったら、☆の形にしてました。判りますかね?

hosi1 hosi2


家の辺りから撮ったので小さいですが更に画像小さくしているので煙の形だけ・・・


en1 en2 en3 en4

30分ほどでしたが、風が軽くあって寒かったのでとても澄んだ感じでよく見えました


家の近くから見たのは小学校以来の気がしたので載せちゃいました。


入間基地ではないですが、横田基地とか入れるときって、


外人目当ての女の人結構多いんですよねw


なんか、凄く判りやすくて微妙に面白かったかも


全然関係ない話でした



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
21:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

私も基地行きたい!
外人さん目当てで(爆)!

専門学校が語学系だったので、座間とか福生とかから来ている同級生って結構居たので、何回も基地のイベントに誘われたことがあったのに、一度も行けた試しがなかったのを思い出しました!!

あ~~

でも、こんなオバサンが行っても遅いか(涙)

一度はね、行ってみたいんですがね。
キッカケがないし、いつもそんな時に限って時間が取れないんですよね~~。

航空ショーですか?
なんか、カッコイイですね!
アレみたい、あの…
トム・クルーズの…
ナントカって映画…

じゃ。

応援★済です。

(-_-;)
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月06日(金) 23:49 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

コメントと応援ありがとうございます。

外人目当てですかw
外人から見ると日本人は幼く見えるらしいから問題ないでしょう・・・って別に勧めてはいないですよw

後は中には混んでいて入れなかったけど、記事に書いた感じで来ていた人見物?と外の店でミリタリージャケットとか買ってましたね。

でも、オレもいつも会える外人の友達欲しいです。
英語教えて欲しい。

基地じゃないけど、高校の時アメリカ村から来ていたハーフはいましたね。
だけど、英語オレより駄目な奴でした。
日本生まれだしね。

航空ショーは子供の頃親に連れて行って貰っただけですね。

近くでは見てないけど、カッコイイですよ。
零戦とか生で飛んでいるの見てみたい!!

トムクルーズのはトップガンです。
あのポルシェも格好良かったな~
あの映画見たら全てが格好良かったです。
オープニングのバイクのシーン・・・飛行機と競争してみたい
また見たくなっちゃったなぁ~テレビでやらないかな
ももの飼い主 |  2009年11月07日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/133-fed192e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
