FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

絶対に検索してはいけない言葉

タイトル観てどう思います?


「何を?」って感じですよね。


~してはいけない。


観てしまったらどうなるんだろう?


大抵の人はそう思いますよね。


つるの恩返しも、「絶対に見ないで下さいね」(覗かないでだったかな?)みたいな事言われて


見てしまったが為に鶴が去って言ってしまいましたね。


きっと見なければ良かったまずった!!と思った事でしょう。


これも「絶対検索しないで」と言われると好奇心で検索したくなるモノ・・・


あえてお勧めはしません。 絶対に検索してはいけない言葉 100選


そんなのがあるんだなだけにとどめてみて下さい。


ただのネタでした



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
20:32  |  無料  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん、いつも御世話になっています。

「絶対に検索してはいけない言葉」で検索してみたところ、

面白いサイトを見つけました。

赤ちゃん向けのYahooだそうで、サイトを見てみると、

ずーっとばぶばぶと書いてあって、何がなんだか分かれないのです。

右上のほうに、「大人語似翻訳」と言うリンクがあって、

それをクリックすると、普通の日本語で表示されたページに行きます。

ちなみに、このサイトです。

Yahoo!ばぶばぶ

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年11月03日(火) 06:44 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんにちは。

訪問とコメントありがとうございます。

絶対に検索してはいけない言葉で赤ちゃん向けですか。
色々な人がいるモノですねw

でも、何でそれが検索しちゃ行けないでしょう?
そこが判らない・・・
ももの飼い主 |  2009年11月03日(火) 09:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/130-e30ecb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
