FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

キーワード検索を付けてみた

アクセスアップSEO対策のため・・・

とか言ってみたけど、良く判ってません。(*ノωノ)ポッ

こんな言葉使ってると、今までのお馬鹿さが多少解消されている!!

とオレは思い込んでやってます。

もぅ、オレ参上!!みたいなちょっといい気になってるような状態です。

まぁ、こっちは今日、溶けてしまうような暑さだったので

おつむの中がトロォ~リとしてるのかも知れません。( ´^ิー^ิ`)トローン

で、本題。

何をやったのかというと、・・・・アハチェンジ!!前と違ったところに気づきましたか?

答えはこちら

【続き・・・】

取り入れたものは2つ。

一つ目は、トラックワード

これは、訪問者や検索されたキーワードが判るブログツールだそうです。


二つ目は、dragger

なんだ、やっぱり・・・って。決して、薬物をやっているわけではありません。

そういう名前のブログパーツなのです!!(*`・ω・´)キッパリ

これは、試しに今見ている気になるキーワードをドラッグしてみて下さい。

これの機能の1つがこれです。

他にもアクセスアップ検索エンジン最適化もしてくれるらしいです。


まだ設置したばかりなのでどんなに使えるのか判りませんが、

何か気づいたことがあればまた、記事にしようと思います。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


ちなみに、二つとも無料なので興味がある方は設置してみて下さい。

あ、設置場所は、右のサイドバーになります。気づきましたか?

パーツ設置が増えるとやはり左右にバーが欲しいものだ。


後、リンクとかをつけてないのは、ワザとです。

その方が、今回設置したツールの効果が判ると思ったからw


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

タグ : アクセスアップ SEO対策 検索エンジン 最適化

21:40  |  ブログツール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/13-b1eebcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
