FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

THIS IS IT

前にもマイケルの記事は書きましたが、今回もマイケルです


明日タイトルの映画を観に行くので記事にしました。


明日は、映画の日で1000円で観れますからね。


昨日席の予約取ったからバッチリです。GOOD


席取ってから思ったのが、20世紀少年の第3弾を観たときと同じ部屋で同じ席


予約のチケットは0999番・・・運が良いのかそれとも微妙?


あなたが1000番目のとかはないと思うから、大丈夫でしょう。あったらへこむ


毎月1日は、映画の日で1000円ですよ。


今回は日曜日なので、普段恩恵を受けられない人もチャンスです


映画好きで予定のない方は何か観た方が得ですよ


感想は続きで。一番下にあります



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター

【続き・・・】

マイケルの感想です。


率直に言って、良かったですよ~


始まってイキナリ、最初の曲の大音量で鳥肌がw


観ていてつくづくエンターティナーであると共に、アーティストだなぁと思いました。


競演している人達も凄い。感性での現場。


あのステージでの一糸乱れぬ動き。緩い動きでないし、音とも合わせる。


またマイケルの謙虚さも目立ってました。


普段なら、特別収録版とかでメイキングとかになるのでしょうけど、


オレの場合、あっても観ないですから。


当たり前の事なのかも知れませんが、そんなオレにはスゲエと感じました。


観ていて良かったのですが、


メインダンサーで出ていた猿ロックみたいな人と


マイケルの手のデカさがちょくちょく気になってました。


これから観る人は気にしてみて下さいw


きっとこれ読んじゃった人は、ああコレかと思いつつ、気になっちゃうかもw


11/13間での限定公開ですぐにDVD化されるんでしょうね。


もちろん、即買いしますよ!


p.s.


終わった後に目が真っ赤になって泣いている人結構いました。


そんな中で後にいた少年達がit is thisと言ってたのが何故かツボに


・・・前を歩いていて軽く肩揺れました



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
@roots?

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
10:20  |  気になったもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

映画、どうでした?面白かったんでしょうね~~。
上映期間も短いと聞いているので、行きたいけど…DVDになりそうな予感…。

私の家の近くにある映画館は水曜日がレディースの集会…じゃなくて、レディースディなんですよ。

だから、お休みの時はハハとたまに観にいったりするのですが…。

まだ彼が亡くなったとは信じられませんね。
ある意味、不死身なイメージでしたしどことなく存在していないようにも感じたりする不思議な人でした。

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年11月01日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

いつもコメントと応援ありがとうございます。

映画まだ見てないっす(T T)。

ナイスタイミングでコメント書いちゃってるのねw

また後で(映画観てから)コメントします。

ももの飼い主 |  2009年11月01日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/128-79461ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
