FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

トーマシールドさん

今悲しい事件でニュースを騒がしてますね。


あの連続結婚詐欺・不審死事件の事なのですが、


あのブログで結婚することになりました。と告げていた男性のサイトに行ってみました。


タイトルは、その人のハンドルネームです。


今日だけで70000アクセス超えてましたね。コメントも凄かったです。


また、記事の文末のバナーが私のお勧めでシャディの結婚内祝い


・・・なんとも、切なかったことでしょう。


同じ埼玉の人で(と思ったら東京の人でした)プラモデルというので微妙に気になりました。


こんなオレでもプラモデル作るんですよ。たまにですがw


それでさいたまでプラモデルというと、tamtamっていうホビーショップがあるのですが、


その店のオープンした日にもしかしたら会っていたかも知れないです。


近くに友人がいるのでそのついでに行ったんですね。


オープンキャンペーンに釣られてw


凄く混んでましたが、プラモデル好きならきっといたに違いないです。


なんか意味のない記事でしたが、ご冥福をお祈りいたします。


喪に服してこの記事ではアフィリはいたしません。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
15:21  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ももの飼い主さん

こんばんは、桔梗です。

私も今日の記事にならって。

オフザケせずに応援★済です。

また明日来ます…
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年10月29日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
ももの飼い主 |  2009年10月29日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/125-8b3fef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

結婚詐欺 ブログ

<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
2009/10/28(水) 15:41:30 | 目指せ知識王!

▲PageTop

 | HOME | 
