FX

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

Windows7は買いましたか?

Windows7の発売日なりましたね。


案の定というか、秋葉原の恒例となっている深夜販売がメディアで取り上げられました


お金がないのもありますが、あの長い時間並んで、しかも深夜にというのが、


逞しいというか、マニア度を感じます。


基本、人混みとか嫌いなので・・・最近のファッションで例えると森ガール?


意味判らないですよね。


まぁ、自然の方が好きな天然タイプって事で。


え~、本題に戻りますがそんな森ボーイ的なオレのWindows7に対する気持ち


今のOSはWindowsXPですが、OSを乗り換えるとしたらこのWindows7でした。


Vistaの人が多いと思いますが、ハッキリ言ってVistaはあまり評判が良くありません。


OSとしては、どうよ?って評判ですけどね。


まぁ、そんなワケでMicrosoftもその辺のことは判っているので


今回のWindows7には同じ轍は踏まないように作られて来たわけです。


勿論、全てでは無いでしょうけど。


個人的にはWindowsタスクバーの部分のデザイン(下の部分ですね)が


デザイン的に好きじゃないです。


後、暫く(1年以上かな?)は様子見ですね。


そして狙いはWindows7 Professionalの64bitのDSP版です。


DSP版って言うのは、パーツと組み合わせで売っている物です。


そのパーツを組み込んでるPCでWindowsを使って良いですよって事ですね。


このバナーから行くと、Windows7とどんなパーツとの組み合わせがあるのか判ります。



個人的には64bitの出来がどの程度の物なのか、


今までのソフトとハードがどれくらい対応出来るのかを焦点にしています。


出来ればsp1とかが、買いたい頃出てればラッキーって感じですね。


sp1<気持ち<お金って感じでしょうか。


実際のオススメはsp1が出たらですね。


今度のWindows7は乗り換えるには良いOSだと思います。



では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ fc2ランキングへ ブログセンター
16:22  |  お勧め  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いつも御世話になっています。

もう出たんですか、Windows7。

やはり、SP1が出るまで、待ちですね。

欲しくなりますが・・・

しかし、高いですね、Windowsって。

linuxなら、ただなのに・・・

応援させてもらいました。
タグピョン |  2009年10月22日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

タグピョンさん、こんばんは。

訪問とコメントありがとうございます。

今日発売ですね。

確かに高いですね。

DSP版ならなんとか買う気になる感じです。

土台のソフトだからもっと安定して欲しい物ですね。
ももの飼い主 |  2009年10月22日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

ももの飼い主さん

はい!
びすたですよ、びすた!ここに居ますよ~~(泣)

ちょっと!!

今、←の「瞬!ワード」ってやつの1位?本当??
内野聖陽さん離婚したの??本当?

ってビックリしちゃいました。

早い情報ですね~~。さすが!
あ、ももの飼い主さんのこの記事が。

私はパーツとかナントカって。あまり詳しくないから
分からないけれど…。
良いらしいというのはニュースで知ったんですよね。

まぁ、私のびすたちゃんは今のところ…グレてないし。

そういえば、ももの飼い主さん。
私、去年の5月頃にデルでこのパソコン買ったときマカフィーが付いてきたんですよね。
って、それが3年間付くっていうから、何もしなくてもセキュリティー安心って思って。

3年経過したら、また、ダウンロードか何かして更新すればよいのですかね?
その時にお勧めのセキュリティーソフトがあったら、是非レアな情報お願いします♪

あとで、ニュース見よう!

応援★済です。
天職ゲッター?@桔梗 |  2009年10月23日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】

桔梗さん、こんばんは。

応援とコメントありがとうございます。

びすたなら違うから平気Vistaだから・・・なんてねw
まぁ、大丈夫ですよ。
今も使えているわけだし。

内野聖陽さんは別居の噂らしいですね。
風林火山、仁と出演物よく観てます。
仁、面白いですね~
今見ているドラマは、ギネ、仁、天地人です。
アニメではエリン、後テレビで欠かさずだとF1
まぁ、リアルで見るより録画が多いですけど。

セキュリティソフトはレアな情報じゃないと思うw
長くなりそうだからネタにします。
まだ記事書いてないしw
ももの飼い主 |  2009年10月23日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/122-2d13ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
