FX

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

今更だけど、モンハン!

モンハン(人´㉨`)♡ウットリー

ゲームをした事のある人は耳にしたことのある言葉だと思う。

それは猫型ロボットと共に・・・

いや、猫みたいなお供アイルー達と共に幾多のモンスターとの狩りあい?

をしていくというゲームなのだ!!


そんな狩りをしてみたいという、あなた!

そして狩りしまくって本体ボロボロで新しいPSPも欲しいという、あなたも!!

朗報です!!!お買い得ですよ~

通常は、本体19800円、モンモン・・いや、モンハンのソフト3140円。合計で
・・・ちょっと待ってね19800たす3140は、22940円

それがですよ、セット価格21000円で発売されるのです。

これだけでも、1940円お得ですね。

でも更に、下のリンクから買えば、19950円

お子さんなら、低額給付金で買えちゃう額ですね。(。-`ω-)ンー定額ジャネ?

もう、本体価格より安い物になってます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

もちろん、送料も無料でご自宅に!!

青い本体のセットはこちら!!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック バイブラント・ブルー(PSPJ-30007) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き

赤い本体のセットはこちら!!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き

青い本体のセット内容おまけの携帯クリーナー赤い本体のセット内容
そして更に!!お得な情報が・・・


【続き・・・】

忘れてはいけない、オリジナル携帯クリーナーの存在。(゚ω゚)(。_。)ウン(゚ω゚)(。_。)ウン

いらないよっ。て人もちょっと待って。

この世知辛い世の中、少しでも得したいと考えているなら、

オークションに携帯クリーナーだけ出すってどうよ?

すぐに落札されちゃうと思います。保証はしないけど。

ちなみに、このパッケージは数量限定らしいです。

どうしても欲しい人はお早めに!!

色で悩んでいるあなた!

モンハンしてても、クールに決めたいなら青

熱くなって本体を壊しそうな勢いの人は赤

これで決まりでしょw


ちなみに我が家では、クールじゃないけど、冷静になるように青でポチッと!(o・ω・))-ω-))うん

これで夏の狩りは確定だ・・・

青い本体のセット内容おまけの携帯クリーナー赤い本体のセット内容


青い本体のセットはこちら!!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック バイブラント・ブルー(PSPJ-30007) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き

赤い本体のセットはこちら!!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き

熱く語りすぎて、長くなっちゃいましたが


では、ここまで(。・ω・。)ノ

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします
人気ブログランキングへ

11:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

だいふくです!
応援有難うございました。ランキングの場所分かりづらかったみたいなので、場所かえました!
だいふく |  2009年07月07日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dogsmomochan.blog68.fc2.com/tb.php/12-8a435e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
